SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬で勝てない方に送る新競馬商材「Be Winning Horseplayer」 検証・レビュー [Be Winning Horseplayer]

3月も終了し、今日(4月1日)から消費税も8%になりました。


「給与は増えないから、なんとか競馬で勝って、小遣いを増やしたいんだっ」


という方は多いでしょう。


しかし、3月の成績はいかがでしたでしょうか??


高松宮記念でハクサンムーンに賭けたが出遅れでジエンドだった方(笑)
土曜の阪神5レース、単勝1.3倍のペンタトニックから勝負したがペンタトニックが負けたので
一瞬で夢潰えた方(笑)


なんて方も実は結構いるのではないでしょうか??


・負け癖を払しょくするために、勝者のメンタルを身につける
・利益が出るための馬券の買い方を考える
・自分の所持金を増やすための、資金の運用方法を考える

などなど、そんな勝つための考え方を学べる競馬商材がが発売されました。

その名は

「競馬で勝ちたい!でも、何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」そんな本気で競馬勝利者を目指しているあなたに贈る、競馬で勝つための最短経路 【Be Winning Horseplayer】」


万里の長城並に長いですね~(笑)



略して

「Be Winning Horseplayer」。

と呼ぶ事にしましょう。



◆このBe Winning Horseplayerは、買い目を出すための競馬商材ではありません。

上記に書いたとおり、勝つためにどうすればいいのか?と余すところなく
書き連ねたメンタル系の競馬商材です。

いや、指南書という言い方の方がしっくりくるかもしれませんね。


実はこの「指南書」には、5つの要素が積み込まれています。


(1)負け組を勝ち組に一瞬で変える「お金の賭け方の公式」


(2)自分だけのオリジナルの儲かる予想法を作り上げる4ステップ

 
(3)誰も教えてくれなかった馬券の買い方のルール

 
(4)「ウマニティ」で17大会連続プラスを達成した予想法解体講座

 
(5)競馬で勝ち続けるためのデータ分析方法解体講座

 

の5つです。

めじゃーもこの手のメンタル系競馬商材は幾つか知っています。
具体的な買い目の記載は一切ないのに、ウン万円するものもありました。

果たしてそこまでの価値があるのか、疑問に思うものもありました。


しかし、この「Be Winning Horseplayer」は1万円ポッキリ。

多分この手の競馬商材としては破格のお値段です。


そしてこの作者の菅田さんは

この「投資競馬バイブル」の作者でもあります。  コレ


なので、私は即買いしました。


3月いや、今まで結果が出なかった方、4月という新しい年度から心機一転新しく競馬と向き合いたい方、
今までの自分にサヨナラしたい方

そんな方に是非この「指南書」を手に入れて頂きたいと思っています。



唯一の弱点は何かと言えば、馬券術がないこと...

せっかく素晴らしい考え方が手に入っても、それを実現する馬券術がないのは
とてももったいないですよね...


そこで、めじゃー限定特典として、そのきっかけとなるべく馬券術を特典としてつけたいと思っておりますが
現在作成中。

今週末の競馬には間に合わないかもしれませんが、まずは考え方だけでも早く身につけてほしいと思いましたので、この商材を紹介させて頂きます。



◆Be Winning Horseplayer  購入は  →   コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。