SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材 「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」 3月29・30日結果・レビュー&3月の月間成績 [人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ]


おはようございます。


さて、今日から4月。新しい職場の方も多いでしょうか??
いろいろ大変な事も多いでしょうが、頑張って下さい!!


◆未勝利戦のみの競馬商材 「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」の3月29・30日分の結果です。




◆3月29日


5戦1勝  回収率 12.9%


◆3月30日

2戦1勝  回収率 58.9%


*5分前オッズでの検証



3月月間成績

24戦8勝  回収率79.4%



土日とも的中があったものの、低配当でした...
紐馬は来たのですが、肝心の軸馬が来ないレースも幾つかあり、残念な結果となりました。


月間でもあまりいいとは言えなかったですね...

私は5分前オッズでの検証ですが、オッズの取得時間によっては、違う成績になります。
ちなみに、公式発表だともっと成績がいいようです。


一方、めじゃーオリジナル紐馬抽出ツールを使用した場合はというと、

2日間で

7戦1勝  回収率 199%


と、的中はわずか一つも、久々にワイド30倍台の大ヒットがあったので大きくプラスに♪
獲れた方おめでとうございます。

久しくオリジナルの高配当がなかったので、個人的にもホッとしております。

こちらの月間成績は

24戦9勝  回収率 140%


と先週の高配当が大きく後押ししてくれました。的中率も結果としてこちらのが上でしたね♪

でも、基本はこの商材も勝ち逃げです。

ワイドの高配当はなかなか期待しにくいですからね。


本線は4月の巻き返しに期待しましょう♪


「人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ」   購入・特典は  →   コチラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。