SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「JRA外国人騎手ヒット馬券術」 検証・レビュー [JRA外国人騎手ヒット馬券術]

こんばんは。めじゃーです。


春になり、次々と新しい競馬商材が発売されましたね~



そのうちの一つ「JRA外国人騎手ヒット馬券術」のレビューです。


さて、この商材実はある方のお弟子さんである猪俣さんという方の作品です。


ある方とは、当ブログでも「ナンバードリック」や「G-HIT」でお馴染み、田神猛さんのコト。

田神さんと言えば、オッズを使った馬券術が有名なわけですが
この猪俣さんのJRA外国人騎手ヒット馬券術は、オッズを使っていません。


「それで弟子なんかいっっ」というツッコミも入りそうですが(笑)、まあそれでも
購入者サイドから見れば当たれば問題ナッシングな訳です♪


で、肝心の中身ですが、簡単に言うと外国人騎手の狙いどころを書いたレポート的商材です。


なるほど、この商材を読むと、先週の高松宮記念は

「またコパノかよ」


ではなく、


「やはりデムーロか」

と変わることでしょう。


具体的な買い目を出す商材ではありませんので、的中率や回収率を公表するのは難しいですが
どんなレースで外国人騎手を狙えばいいのか?、狙っているレースでの外国人騎手の取捨選択の
大きなヒントとなるでしょう。



なんといっても魅力は価格。

わずか2500円です♪

→  値上げして、3500円になりました。



しかも驚いた事に、「シークレットホース」でお馴染みのシベリアンさんの非売品も
特典としてついてきます。


これはまさに驚き!!


さらにめじゃー限定特典として、


①  「あの外国人騎手のさらなる狙い目」

全員ではないですが、主要な騎手3名をピックアップして、さらなる狙い目をレポート化。
マニュアルのプラスアルファとしてご活用下さいませ!!


②  メビウスの方程式(6点買いバージョン有)エクセル版


③  追い上げ投資用エクセルシート(馬法の方程式)


④  無〇正AVを見る方法




の4つをおつけします☆


◎JRA外国人騎手ヒット馬券術  購入は    コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。