SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

2014年3月の好成績&悪成績ランキング [ランキング]

さてさて、お待ちかね、3月の「月間ランキング」のお時間ですよw


*1月のランキングは  コチラ

*2月のランキングは    コチラ


月単位で、良かった競馬商材・有料予想、期待を裏切った競馬商材・有料予想を
ベスト3・ワースト3という形で発表してみます☆


ワースト3と書くとあまりイメージが良くないですが、これはあくまで3月の成績が悪かったと言う事なので
逆に言えば、翌月挽回する可能性が高いと考える事ができるでしょう♪


では、早速ベスト3から発表します(^O^)/


◆3月の好成績ランキングベスト3


第3位   田神猛のナンバートリック   →  詳細は   コチラ

正直迷ったですが、3位にランクインしてみました。
本編は的中率57%と今月は大きく数字を落としてしまいましたが、
3連複の穴狙いの買い方が大ヒット!!回収率170%超を記録しました♪

3月は最大連敗数も3と少なく、30~40倍台のオッズがコンスタントに当たっていましたね。
その中で、90倍超や万馬券の的中があり、回収率を押し上げてくれました。
この買い方は2月もよかったので、今後も大きく崩れることはないのでは??と思っています。



第2位   川本の法則  →  詳細は  コチラ

最後で9連敗してしまったのですが、それでも3月の回収率は100%超という高さに驚きました!
初登場ながらいきなり2位にランクイン☆

連敗後ということもあり、4月の1週目から期待値の高い有料予想です!
月額2000円以下のコストパフォーマンスも大きな魅力です♪



第1位   アドバンスマスター   →   詳細は   コチラ


2カ月連続のワーストから、一気に手のひら返し(笑)

馬単80倍的中から一気に好転し、本来の力を発揮いや取り戻した感じです。

4月はまたワーストに入らないよう頼みます(笑)




◆では続いてワースト3です。


あくまで3月の結果が悪かったという意味ですので、4月は巻き返しが期待できるという意味で
捉えて下さいネ

3月の悪成績(期待裏切り)ワースト3


第3位  人妻馬券師みゅーのDN-ゼロ  →  秘密・詳細は   コチラ


オリジナルツールを使用した結果は回収率140%だったので、ベストにいれてもよかったのですが
オリジナルの方が¥はやや不安定だったのと、本編は思ったほどではなかったので一応ワーストの方に。

ただ、本編は連敗は少ないですし、安定度という意味では高い商材ですので
4月はそこそこの成績に巻き返してくれるでしょう。




第2位  川本匡のハネウマ配信  →   コチラ

1・2月が良かったからちょっと目立ってしまったのですが、初のワーストランクイン。
勝ち逃げがうまくはまらなかった事もあり、全敗の日も3日ほどありました。
不調だった翌月は巻き返す事が多いので、今月は期待しましょう!!



第1位   ゴールデンダークホース(プレミアム)  詳細は  コチラ


先月のベスト1からワースト1への転落...
期待値が高く、過去の実績を認めているからこそ、今月は厳しい評価にしました。
単勝50倍以上の的中が一度もない月で、的中があっても低配当が多く
プラスには至りませんでした。
得意の変則開催でへこんだのも大きいですね...

過去の傾向からは月単位での連敗はなかったはずですので、4月は巻き返しを期待!



以上です!いかがでしたのでしょうか、ベスト3は4月も維持を、ワースト3は4月の奮起を期待しています!!


2月と違い、通常開催が多かった状況で、ワーストに入った商材・予想も今までほど悲観的な内容という
感じではありません。

手のひら返しさせて下さいネww


http://www.infotop.jp/click.php?aid=31197&iid=58958
タグ:ランキング
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

スーパーコピー

スーパーコピーブランド時計、バッグ、財布代引き_[人気N級品]!スーパーコピー第3回のホトエッチングが操作する時、―地区のチャンネルを除いて物が溶けて、そして高温の燐の浅い湖がチャンネルのトランジスターの源を限定してと腕時計を抜かすことを積んで拡散することを行います。腐食していないチャンネルの酸化物は拡散の覆う膜効果の腕時計が起きます。スーパーコピー

by スーパーコピー (2014-04-23 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。