SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「JRA外国人騎手ヒット馬券術」 今日は狙えたか??&限定特典プラスのお知らせ [JRA外国人騎手ヒット馬券術]

さて、先日紹介した競馬商材「JRA外国人騎手ヒット馬券術」。


商材の特性上、的中率や回収率を公表するのは難しかったりしますが、
実は今日は狙いやすかった1日かもしれません。


昨日今日と参戦している外国人騎手は、シュタルケのみ。

このシュタルケ騎手は〇〇では、実は狙いにくい騎手。

このマニュアルに具体的に書いてあったわけではありませんが、マニュアルの通りにちょっと調べてみたら
簡単に分かったりします。



そして、肝心の狙い目の部分を理解すると、

今日の中山最終のシュタルケの複勝は簡単に的中できたりします。
私はワイドでW的中でした♪(まあ、連軸君Zの買い目と被ったというのはありますがw)


なるほどね~とマニュアルの理解を深めた1日でした☆


そして、このマニュアルにふさわしい特典を作ってみました!!

題して「あの外国人騎手のさらなる狙い目」


全員ではないですが、主要な騎手3名をピックアップしてみました♪


マニュアルのプラスアルファとしてご活用下さいませ!!

あ、既に購入した方にも差し上げますので、インフォトップのidを添えてメール下さいませ

majorkeiba☆yahoo.co.jp  *☆を@に変えて下さい


◆JRA外国人騎手ヒット馬券術   詳細・特典は   →   コチラ











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。