SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「ゴールデンダークホースプレミアム」 4月12・13日結果・レビュー [ゴールデンダークホース]

メルマガ公開の重賞考察を公表配信中♪

桜花賞も見事的中!回収率192%でした


3月の限定レポート「信頼できる1番人気、信頼できない1番人気は?」
の配布期間もあとわずか。まだの方にお早めに♪


◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』

登録は  コチラ




◎穴馬発掘商材「ゴールデンダークホープレミアム」についてです。


3月は屈辱の月間ランキングでワースト3に入ってしまいましたが、
第1週は見事手のひら返し♪はたして第2週は??


ただし、私のレビューは「プレミアム」ではなく、ゴールデンダークホースの結果ですので
あしからず。


◆4月12日(土)

19戦2勝    回収率 139.2%

*単勝勝ち逃げ 253.8%

*複勝勝ち逃げ 417.5%



◆4月13日(日)

17戦1勝   回収率 17.5%

*複勝勝ち逃げ 185%



土曜日はよかったですが、日曜はちょっと物足りない結果となりました。

日曜は福島の全レースが対象となる異常事態...
まあ、こんな時のために「プレミアム」で対象レースを絞るんでしょうね...


前回分析した場所別データで得意だった阪神開催は先週は不発でした。
今週への期待値が高まったと考えて、楽しみにしましょう♪



ゴールデンダークホースプレミアム   購入・特典は    コチラ


*めじゃー流ゴールデンダークホース分析もチェック!  →   コレ


☆ゴールデンダークホースや人妻馬券師みゅーのDN-ゼロにも必要のコンピ指数!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。