SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「アドバンスマスター」4月12・13日結果・レビュー&販売終了のお知らせ [アドバンスマスター]

おはようございます。

実は昨日一昨日とメールを配信しているのですが、私の登録アドレスには届かず...
2種類くらい登録しているのですが、両方届いていないのでおかしいなと...

皆さん届いていますかね??


◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』

登録は  コチラ




さて、競馬商材「アドバンスマスター」の結果です。



◆4月12日


3戦0勝   




◆4月6日

4戦1勝  回収率 39%

*馬連  4戦1勝


残念ながら、あまりぱっとせず。
惜しいのもありましたが、良かったとは言えないですね。

それでも的中が一つあったのは、不調期との違いというところでしょうか??


前回お知らせした、アドバンスマスター販売終了のお知らせですが
どうやら本当だった模様です。

4月24日(木)で販売終了というお話です。

ちなみに再販の予定はナシ。

検討している方は、1週間考えましょう♪


ちなみに、私の「買い目公開サービス」ですが、販売終了後も続きますので、ご安心を☆
(ただし、この商材では無理と判断した場合、買い目公開は終了する場合があります)


◆ 競馬商材「アドバンスマスター」の詳細・特典は  →  コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。