SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「枠連zoom(ズーム)」  4月12・13日結果・レビュー&超特典プラスのお知らせ [枠連zoom]

おはようございます。

メルマガが超遅延しております...
火曜日におくったメールが今朝届きましたよ...

今日の夕方に送る予定ですが、遅くなったら申し訳ありません。



◆先日、とっておきの新競馬予想として紹介した、

「枠連zoom」

の検証・結果です。



◆4月12日


4戦0勝



◆4月13日

5戦1勝  回収率 65.6%

*勝ち逃げ回収率  109.3%


今週は不調でしたね...2つは的中があると思っていたのですが、惜しいのはあったものの
的中にはいたらず...




これで、通算成績は

的中率  29.7%

回収率  117.4%


となりました☆


5月末までで、5000円という破格のお値段は4月末までだそうですので、
入会するなら、今週が一番お得となる訳ですが、そこでとっておきの特典をつけることに致しました!!


それは何かというと「連軸君ZZ(ダブルゼータ)」



最近連軸君Zのレビューをしていないことに気付いた方も多いと思いますが、実は成績が悪いからではなく
オッズを利用する商材の検証がなかなかできていないんです...(みゅーのDN-0もそうですね)

かねてからメルマガで公表している予想があるのですが、これが実は連軸君ZZなんです。

連軸君Zと買い目が被る事があるので、対象レース全てを公表するのは控えていたのですが、
連軸君ZZとしてほぼほぼいけそうな感じなので、試験的に5月末まで全対象レースを公開しようと思います。


何が違うのか?というと、

連軸君ZZはオッズを必要としないため、完全な前日買い目出しが可能です。PC張り付きの必要ナッシングです!推奨はしませんが、まとめ買いも可能です。

じゃあ、連軸君Z購入者(KKプロジェクトセミナー購入者)に配信してくれよ~という声も聞こえてくると思いますが、実は連軸君Zより成績が落ちそうだからです。

あくまで完全事前配信が可能というのが目的だったので、トータルの成績としては連軸Zより的中率回収率共に少し落ちるでしょう。


ただし、それでも連軸君ZZの成績は複勝率50%、複勝回収率110%を今のところ記録しているので
悪いまでは行きません♪

私自身も検証が楽ですし(笑)、オッズの時間によって買い目が変わる事もないので
買うのも楽です。

なので、数字が少し落ちてもこっちのがいいやという方にはおススメです。
今後有料化も検討していますので、とりあえず枠連Z00Mと同じ5月末までの買い目公開と致します!!

専用ページにエクセルにて公開します☆


申込みがまだの方はお早めに♪


◎枠連zoom   詳細・申込みは   コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。