SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「最新マイニングマスター 2014」 検証・レビュー [競馬商材激辛検証]

おはようございます。

さあ、いよいよ明日は皐月賞ですね!

現時点での1番人気はイスラボニータとなっております。


トゥザワールドだと思ったのですが意外...

イスラボニータは私の本命なので、人気にならないで欲しいですww


◆さて、新発売の競馬商材のレビューです。


「最新マイニングマスター 2014」
というマイニングを利用した競馬商材。


シンプルなタイトル通り、そのまんまマイニングを利用した競馬商材です。


セールスページも自作ということで、こちらも非常にシンプル。

まあ、必要以上にあおる販売ページよりはよっぽどいいとは個人的に思います。


マイニングがある条件を満たした時に、馬単20点買いというスタイルの模様。

条件が3パターンあり、それぞれの過去5年の検証結果は、

■条件A 平均的中率 39.1% 平均回収率 202.7%

■条件B  平均的中率 44.4% 平均回収率 156.9%

■条件C 平均的中率 47.6% 平均回収率 125.4%



と非常に優秀。



馬単20点なら高配当が見込めるうえに、これだけの的中率なら文句はないという感じです。


ただ、マニュアルはちょっと分かりにくいのが弱点。

JRA-VAN NEXTが必要ですが、使ってない方には
かなり分かりにくい。

実際の買い目の出し方も少々不親切な点が見受けられます。


ただ、逆に言うとそこをクリアできれば、あとは結果次第というところでしょうか?


初回で気になったので、とりあえず「激辛検証」に入れましたが、
今日からレビューしていきたいと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。