SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬自動投票ソフト「マスターリング」  4月19・20日 結果・レビュー [マスターリング]

おはようございます。

今週はあんまりレビューできていませんが、
頑張ってやりますよ~



自動投票ソフト「マスターリング」についての検証結果です。


◆4月19日(土)

2戦0勝  *損切り終了


◆4月20日(日)

2戦0勝   *損切り終了 




と、先週はまさかの両方とも2連敗...


しかし、実はめじゃーはプラスでした!

それは、↓  の特典の買い方をつかっているから♪



3月から手ごたえを感じていて、4月になり実際に運用しているのですが、

実はマスターリングは午前中に非常に強く、私の知る限り午前中の対象レースでの連敗は
いっても3まで。

ほとんど3レース以内に的中しています。先週も3レース目には的中しておりました。

それを利用した運用方法で、今月はめじゃーが使っている商材の中で第2位の稼ぎ頭となっています♪

最終週は怖いので、まだ控えめにしておきますが、5月になったらレートを上げて勝負しようかと画策中。

みんなが買って、オッズが下がらないことを祈ります(笑)




◆この「マスターリング」の的中率をさらにあげる方法を特典としてつけます。

前から書いていましたが、一応完成しましたので、購入者特典となりました☆


的中率をあげるというよりは、「負ける確率を下げる」といった方がいいかもしれません。
凄くシンプルですが「負けない」ためには大事な方法ですので、参考にしていただければと
思います。



◆競馬自動投票ソフト「マスターリング」  詳細・購入・特典は →  コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。