SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

検証中競馬商材「最新マイニングマスター 2014」 4月26・27日レビュー&購入者限定特典 [最新マイニングマスター 2014]

では、続いて

検証中の競馬商材「最新マイニングマスター 2014」の26・27日の検証結果になります。


昨日の結果についてはちらっと触れまして、おかげでアクセス多数でしたw

やはり馬単2万馬券の威力は偉大ですねw


特にこの土日は全体的に不調の競馬商材・有料予想が多かっただけに余計気になるところではないでしょうか?




◆4月26日(土)

2戦1勝   回収率 504.5%


◆4月27日(日)

4戦1勝   回収率 38.9%



さすがに連勝はなりませんでしたが、馬単2万馬券の貯金で来週までは大丈夫そうです(笑)


この2万馬券だけでの判断は危険かもしれませんが、

それなりの的中はあり、しかも高配当もとれそうです。


あとは、さすがに20点は多いので、点数を削る方法を何か見つければ
かなり期待値の高い商材になりそうですね~


価格が4000円と安いので、もっていて損のない商材ではありそうです。



◆というわけで、めじゃーからはこの「最近マイニングマスター2014」に限定特典をお付けします。



① メビウスの方程式(エクセル版)

② 追い上げ投資法(エクセル版)*馬法の方程式

③ 無〇正AVを見る方法



の3点です♪


◆最新マイニングマスター 2014   購入は   →   コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。