SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

穴馬発掘商材「ゴールデンダークホースプレミアム」 4月26・27日結果・レビュー&4月総括 [ゴールデンダークホース]

おはようございます。

今日は祝日。
地方で重賞が2つあります。

門別で「コスモバルク記念」、名古屋で「かきつばた記念」ですね。

かきつばた記念の方は、ダノンカモンやノーザンリバーなど中央競馬でお馴染みのメンバーも出走。


今日お休みで暇な方、チャンスですよ♪

◎地方競馬のちょい予想   →    コチラ





◎穴馬発掘商材「ゴールデンダークホープレミアム」についてです。


ただし、私のレビューは「プレミアム」ではなく、ゴールデンダークホースの結果ですので
あしからず。


◆4月26日(土)

14戦1勝    回収率 18.8%

*単勝勝ち逃げ 263%



◆4月27日(日)

15戦2勝   回収率 33.7%


一見先週は奮わない成績に映ります。
得意なはずの京都も不発でした。


しかし、例のレース分析でEパターンに絞ると、

複勝は3戦3勝! うち2レースはW的中ということもあり、

複勝回収率 350.1%と大勝利でした!


土曜の福島12では、1番人気との組み合わせで馬連は万馬券!



4月は前半こそよかったのですが、後半は単勝の大きな配当がなく、ベタ買いではマイナスに...

しかし、3週目までは余裕のプラスだったので、最後で落としてしまった感じですね。

Eパターンも調子を戻してきましたし、そこまでがっかり感はないですね~



ゴールデンダークホースプレミアム   購入・特典は    コチラ


*めじゃー流ゴールデンダークホース分析もチェック!  →   コレ


☆ゴールデンダークホースや人妻馬券師みゅーのDN-ゼロにも必要のコンピ指数!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。