SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」 4月26・27日結果・レビュー [レイコの勝ち組ホース予想配信]

期待の有料予想、「レイコの勝ち組ホース予想配信」先週の結果です。


26日は書きましたが、改めて2日分の成績をば。


4月26日(土)


6戦0勝


4月27日(日)

6戦2勝


日曜に2勝するも共にトリマイのため、プラスには至らず。



プレ配信とはいえ、散々なデビューとなってしまいました。


しかし、レイコさんからは翌日お詫びのメールと不的中の原因メールが送られてきました。



ちなみに、その原因はオッズにあるとのこと。
オッズをよく見極めてからの配信に切り替えるということで(そうすれば自信ありの模様)、
数回に分けての配信になりそうです。


この2日間の配信とレイコさんからのメールを見るに、

・1日 5~7レース位
・3連複12~27点
・オッズで紐馬を抽出している?
・配当は結構バラバラなので、高配当待ち

という感じですね。


とにもかくにも、的中がないとはじまりません。

修正される5月の1週目。

今後の行方を占う週になりそうですね




◆ レイコの勝ち組ホース予想配信  →   コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。