SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬ソフト「バリュコン3」  4月26・27日結果・レビュー [バリュコン3]

こんばんは。

先日ブログで西武に強くなって欲しいと書きましたが、その前に楽天が強くなければ面白くありません(笑)

ゴールデンウィークに西武vs楽天戦を見に行く予定ですが、下手すれば最下位決定戦になりそうです...


◆では、新作競馬ソフト「バリュコン3」のレビューです。

お待たせしました。


◎4月26日(土)

2戦1勝  回収率 55%

*勝ち逃げ回収率 110%


◎4月27日(日)

6戦2勝  回収率 24.4%



う~ん、はっきりいって悪かったですね。


しかし、先週はほとんどの商材・予想がこけたのでバリュコン3だけが悪いと言う訳ではないと思います。
逆に公表の的中率を考えると、今週の期待値が上がったと言う事ではないでしょうか??


あとは、まだ1,2週だけで判断するのもなんですが、少頭数のレースは対象レースになりやすいですが
低配当の事が多いので、見送ると言う手もあるのかもしれません。


公表の結果は、そのあたりのことには触れていなかったのでたまたまの可能性もありますが
注意してみたいとは思います。



バリュコン3  詳細・購入は   →  コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。