SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

重賞専門競馬商材「G-HIT」で重賞以外も狙える特典完成!! [G-HIT]

おはようございます。

今日は天皇賞ですね~


キズナの1番人気は順当として、意外だったのがゴールドシップの2番人気...
私は3か4人気だと思っていたのですが、皆さん京都でも走るって思っているということなんでしょうか??


ちょっと私は怖くて買えないので、ゴールドシップは外そうかなァと思っております。


◆さて、そんな天皇賞は『重賞専門競馬商材「G-HIT」』の対象外になるでしょう。

昨日の青葉賞も対象ではなく、本当に月2,3レース程度しかないのが最大の弱点とも言えます。


めじゃーもブログで再三にわたりそのことに触れていましたが(笑)、
ようやく重賞以外でもものになりそうな対象レースを増やす方法を見つけました!



題して、


「H-HIT」と「D-HIT」


Gの次でHという安易なネーミングではないのであしからず(笑)


1日5レースも6レースもあるわけではありませんが、少しは対象レースが増えるので
物足りなさが若干解消できるのではないでしょうか?


中身は


G-HITと同様の単勝複数点買いのスタイルで的中率約30%、回収率約130%を
記録した条件になります(データは約過去3年)。


この買い方で、昨日(5月3日)は対象レースが2つあり、なんと2戦2勝!!

めじゃーも自分で試しに買ってみたらいきなり的中だったのでちょっとビビりましたww


今日も恐らく対象レースはありそうなので、楽しみです♪


◆というわけで、重賞専門競馬商材「G-HIT」のめじゃー限定特典を発表します!



特典1  「H-HIT」と「D-HIT」
重賞以外で狙える対象レースのパターンを列記。本家よりやや成績は劣るかもしれませんが、
対象レースは増えますよ☆


特典2  新中京競馬場攻略法


特典3  メビウスの方程式エクセル(6点買いバージョン)


特典4  special target


特典5  追い上げ投資法計算式(馬法の方程式)エクセル


特典6  3連単10点で万馬券を獲る方法


特典7  会員限定サイト閲覧パスワード



と7つの特典をお付けします☆


◎重賞専門競馬商材「G-HIT」  購入は  コチラ



タグ:G-HIT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。