SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

穴馬発掘商材「ゴールデンダークホースプレミアム」 5月3・4日結果・レビュー [ゴールデンダークホース]

こんばんは。

注目の交流重賞かしわ記念はコパノリッキーが勝ち、フェブラリーSがフロックではない事が
証明されたと言ってもいいでしょう。

来年はドバイかな??


◎穴馬発掘商材「ゴールデンダークホープレミアム」についてです。


ただし、私のレビューは「プレミアム」ではなく、ゴールデンダークホースの結果ですので
あしからず。


◆5月3日(土)

12戦2勝    回収率 128.3%

*単勝勝ち逃げ 1370%



◆5月4日(日)

15戦1勝   回収率 35.7%



土曜は1レースでいきなり的中!
しかも54倍の高配当!!

めじゃーのブログの結果を皆さんしっかりみているようで、この「ゴールデンダークホースプレミアム」が一番売れるのは月初なんですよね。しかも前月の最終週の結果が悪い時に限ってw

今週は来そうだなという流れをしっかりつかんで、いきなり初日の1レース目で大勝利。
獲れた方おめでとうございます!

好相性の京都での単勝的中こそなかったものの、例のEパターンで、単勝21倍をゲットして相変わらずの精度を維持しております。


これで、Eパターン’(特典で一番推奨しているパターンですよ)は、

単勝的中率 14.5%  回収率 121.9%

複勝的中率 52.7%  回収率 121.5%


と抜群の成績です!レース数は少ないですが、出た時はしっかり狙えるレースとなっています♪


今週はそろそろ京都で当たってくれませんかね~




ゴールデンダークホースプレミアム   購入・特典は    コチラ


*めじゃー流ゴールデンダークホース分析もチェック!  →   コレ


☆ゴールデンダークホースや人妻馬券師みゅーのDN-ゼロにも必要のコンピ指数!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。