SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

当たる有料予想「田神猛のナンバートリック」 5月10・11日結果・レビュー [ナンバートリック]

昨日今日と大荒れでしたね...

NHKマイルはミッキーアイルが勝ちましたが、2、3着は超人気薄...


というか、ロサギガンティアはいくらなんでも最後方からは辞めて欲しかった...

ロサギガンティアが来なかったので、「さらに買い目を絞るなら」のG1連勝記録がストップしてしまいました。
残念...



◆当たる有料競馬予想「田神猛のナンバートリック」の5月10・11日の結果です。




◆5月10日 


5戦3勝  回収率 63.3%



◆4月27日  


3戦2勝  回収率 87.8%



最近低配当ばかりなんですよね...
なかなか本編の成績はあがってきません。



しかし、期待の3連複買いはというと、

◎めじゃーオリジナル3連複買い(穴狙いパターン)

2日間計  8戦4勝  回収率 146.6%



こんな荒れた開催日はどうかな~と思ってしまうのですが
そんな時でもコンスタントに当たってくれていますね。

今月も好調を維持し、回収率129%。

4か月連続プラス回収もいけるかも??




今なら

◎ナンバートリック
◎複軸チョイス
◎『WIN-G-REPORT』(重賞予想)

の一粒で3度美味しいグ〇コの予想☆

◆「田神猛のナンバートリック」  特典・申込みは  →  コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。