SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

地方競馬有料配信「南関競馬な日々」 検証・レビュー [競馬予想配信激辛検証]

さて、久々に激辛検証をば。



地方競馬をやっている方はひょっとしたら聞いた事があるかもしれません。

有料配信「南関競馬な日々」


某ブログランキングでほぼ1位なので、有名と言えば有名な予想でしょう。

相当なアクセス数もあるようで恐らく人気何だと思います。


その名の通り、南関東の地方競馬の予想公開のスタイルで基本は3連複フォーメーション。


有料会員になると、パスワードが送られてきてそこのアクセスして買い目を見るというスタイル。

3カ月で6000円程度と結構安く、しかも全レース予想。

これはなかなか良心的だと思いました。


予想のスタイルは

本命・対抗・連下・抑え

に分類され、推奨フォーメーション(買い方の例)として、この4分類のフォーメーション買いが載っています。


ただ本命が大概2頭ピックアップされているため、買い方に迷う方も多いのでは??


ということで、さらに別途有料で軸馬を1頭にした管理人の推奨買い目が配信されます。


ちなみに、気になる料金は2カ月で32000円。


一気に金額が上がりましたね...

地方競馬は中央の倍以上の開催があるとはいえ、1カ月当たり16000円という価格は
かなりの負担です。

金額を考えれば、かなり期待値は上がります。


(今は記載はないのですが)当時は、回収率170%とか200%とか記載されておりました♪



まあ、それならば「入会しちゃう??」とばかりに入会をしてみるわけですが(笑)

確かに軸は1頭になっていますが、買い目は公表されているほど減っていません...


レースごとに信頼度が記載されているので、それの高いのだけを推奨していたりしますが、
残念ながらこの推奨レースをベタ買いしても期待していた回収率には程遠いイメージです...

半年も1年も検証した訳ではないので、これから期待値になる可能性もあると思います。

しかし、推奨レースは基本的に配当が低い感じなので、正直どうかな~という感じです。


で、さらにその上に「リアル買い目配信」というのがあるらしく、管理人がオッズを1時間前に確認した
上での配信で買い目がさらに厳選されるということです。


気になる料金は、2カ月で49000円。


有料会員になっている方が対象でということです。



ある意味、3段論法の料金設定です(笑)


これを果たしてどう思うか??ってことですよね...



興味のある方は「南関競馬な日々」で検索してみて下さい。




nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 17

ガス

あいやーリアル配信、当たりません。
当たるのは三連複一桁倍率のものがたまに当たります。
二頭軸ながしで数頭選ばれて配信されるのですが買い目を減らすべく二頭軸ながしなのでしょうが軸がこれまたよく外れる。
回収率を目的に配信されているようですが散々な回収率です。
しかしブログではオススメレース的中、とゆう感じにされております。
他のレースの予想も1、2頭を不要としているだけでリアル配信、買い目配信ともに的中したように記載されていますが決してお金を払った読者が納得出来るようなものではありません。
いくら外れようが特にコメントも無く当たらない買い目を配信してくるだけの業者です。
これを読んだ方、決してお金を払ってはいけません。知り合いにも教えてあげてください。
by ガス (2014-07-23 17:49) 

競馬商材検証人めじゃー

ガス様

コメントありがとうございます。
やはりそうでしたか。

いくらなんでも高額すぎるのであやしいと思っていました。
多分コレ無料予想のが当たりますよね(笑)
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-07-24 06:20) 

リコ

検索して会員になれば良かったです。
競馬な日々。ハッキリ言って回収できません。買い目を減らす為に、買い目会員になった当日にホームページが変わり、今まで見れていた、的中結果が見れなくなり、ヤられたと思いました。
そのあと、リアル配信購入してはどうかとメールがきて、丁重にお断りしました。
あそこは辞めたほうがいいかな。
でも参考にはなるかも。
by リコ (2014-10-27 00:07) 

競馬商材検証人めじゃー

リコ様


コメントありがとうございます。

買い目会員になってしまいましたか...

多分3カ月6000円の第1段会員までなら、割といいと思うんですよね。自分で買い方を見つけ出せれば。

結局それが難しくて、買い目会員のお誘いにのってしまうのですが...
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-10-27 22:45) 

リコ

お久しぶりです。私発見したのですが、まだまだ買い目会員継続なのですが。
買い目配信から上位6頭選び馬単box買いにしています。地方だとだいたいの配当がわかりやすいので千円代と二千円代を厚く。
後は元取りの買い方で。勝ちになったらやめる。投資の資金がちょっといるけどこの買い方をしたら、高望みしないなら、月プラスになると思います。もちろん固そうなレースははなから買ってはいけません。
ここ二週間検証してみたけど、勝ちになる時が必ずあります。 試してみては!
1日一万円でも勝てば月にするなら----!
by リコ (2014-11-04 03:07) 

競馬商材検証人めじゃー

おお、それは素晴らしい。

なんでもそうですが、自分で工夫することが大切です。
1日でも多く勝てることを祈っています♪
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-11-04 22:31) 

中島

競馬な日々のすべての情報を試してみました。
最終的にそこそこプラスになりました。
運が良かったのでしょうか。
ただ巷の悪質な予想サイトとはことなり、競馬な日々の情報力はホントにすごいと思うのは私だけでしょうか?
あんな人気のない馬を堂々と穴馬宣言して、馬券に絡む。
なぜだろ。
by 中島 (2014-12-20 02:38) 

うにゅ

あぁ、なんでココの情報を先に見つけららなかったのだろう
昨日、会員になって本日買い目をみたら、軸二頭に泣かされまくり(T ^ T)

だいたい、二軸の一頭が外れ過ぎます

勝ち馬を選ぶセンスがないから、頼ったのに

無料メルマガの推奨馬の的中が多かっただけに期待したのですが

単勝、複勝の参考程度にしかならないなんて

会費を払う必要がなかった

とりあえず、会費分が残ってるので
高い競馬新聞だと思って役立てるように頑張ります

by うにゅ (2015-01-28 18:09) 

競馬商材検証人めじゃー

うにゅ様

その精神は素晴らしいですね。
お役にたつといいですね!
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-01-29 23:00) 

ぼったくり

以前の3連複で予想提供していたときのほうが良かったのでは?軸が一頭絡んだだけで的中扱いは酷すぎる!!一体、何点買えと?微妙な的中は結果で買い目を見れなくしてるし。しかもたまに的中を偽装します!今のサイトに魅力無し!!
by ぼったくり (2015-03-09 14:52) 

競馬商材検証人めじゃー

ぼったくり様

あら、今はそんなことをしているんですか...
それは驚きですね...

軸が3着以内に来ただけで、3連複や3連単的中としているのなら
それはいただけないですね...
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-03-09 23:02) 

あ~あ

もっと早くここに気づけば良かった。
コイツはとんでもない詐欺士!!
来そうな馬10頭以上挙げて3単的中だと?
ふざけるなよ!偽造するんじゃねえ

皆さん私の様に騙されないでください!!
南関東なひ日々=極限=管理人アポロン

地獄に堕ちろ
by あ~あ (2015-06-11 14:13) 

競馬商材検証人めじゃー

あ~あ様

ひょっとして2ちゃんにも書かれた方ですかね?
胸中お察しします...


私はブログランキング上位で独自決済をしているものは
疑ってかかるようにしております。
(もっとも、この予想がきっかけですがw)
by 競馬商材検証人めじゃー (2015-06-13 07:07) 

くそったれ

的中偽造に、予想なのに全頭名前あげてグループ分けしてるだけ
金の無駄使い
by くそったれ (2016-01-07 17:44) 

競馬商材検証人めじゃー

すみませんが、返金とか通報とかはその人に言って下さい。
私のブログに書かれても困りますので、消去させて頂きます。
by 競馬商材検証人めじゃー (2016-01-15 00:09) 

ジューシー

マジでここみてから申し込むべきだった。6000円と36000円をク搾取されました。教えられた住所も会社名もでたらめ(実在しますが、全く関係ない介護の会社)ですし、名前も名乗りません。文句言えば法的に対処しますとか言い出すし、ホントにクズ野郎です。皆さま気をつけてください。
by ジューシー (2016-04-06 13:25) 

競馬商材検証人めじゃー

ジューシー様

会費1万円以上(月額)は信頼すべきではないというのが私の持論です。それを教えてくれたのは何を隠そうこのサイトです(笑)

ご愁傷様でした...
by 競馬商材検証人めじゃー (2016-04-14 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。