SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬自動投票ソフト「マスターリング」 5月17・18日レビュー&販売終了が決定! [マスターリング]

昨日「行列のできる~」を見ていましたが、4時間テレビのマラソンランナーが発表になりましたね!


TOKIOの城島リーダーです。

驚きですね~




◆自動投票ソフト「マスターリング」についての検証結果です。


◆5月17日(土)

1戦1勝  回収率 190% 



◆5月18日(日)

2戦1勝  回収率  150%




先週は土日共にしっかりと勝ってくれました♪
今月も好調を維持してくれてますね☆


めじゃー特典だと18日は回収率300%で、私は金額アップで勝負したので
ほくほくでしたw


5月開催もあと3日。このままプラス終了してほしいです!!


◆さて、先日からお話ししていますがマスターリングの販売終了が5月末ということで確定しました。

作者の曽根さんに直接聞きました。

あと10日ちょいです。検討中の方はお早めに。


そして、曽根さんからかなり美味しい特典をつけてもらいました!!


それは


「マスターリング レボリューション」


マスターリングのコロガシを可能としたソフトです。

私は本編で勝っているので使っていませんが(もっているんですけどね)、コロガシが可能なので
一気に大勝する可能性も秘めたソフトです。

使わないにしてももっていて損はないので、コレは大きな特典ですね!!

ぶっちゃけますと、同じ自動投票ソフトでも最近の双龍剣の成績を考えるとマスターリングの方がいいと思っています。もちろん、一撃回収したい方がお好みなら双龍剣の方をおススメしますが。



さらにもう一つ大きな特典を付けて頂きました!!


それはプライスダウン♪


39800円→25000円になります!!


ただし、上記2つはインフォトップからの購入では適応されません。
直接振り込みになりますので、希望される方は

majorkeiba☆yahoo.co.jp

*☆を@に変えて下さい


まで、「マスターリング購入の件」と書いてメール下さいませ♪


さらに、メルマガ読者の方には限定特典として「連軸君ZZ」の買い目公開サービス(6月末まで)もつけちゃいます!!

メルマガを購読しているアドレスから、「メルマガ特典付きマスターリング希望」と書いて
メール下さいませ☆

宜しくお願い致します。



◆競馬自動投票ソフト「マスターリング」  詳細・購入・特典は →  コチラ


◎「マスターリング」の的中率をさらにあげる方法

◎マスターリングレボリューション

など豪華特典付き♪(但し、直接販売のみです。インフォトップからは購入しないで下さい)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。