SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

当たる有料予想「田神猛のナンバートリック」 5月17・18日結果・レビュー [ナンバートリック]

こんばんは。


一時期売り切れが続出していたという、トムヤムクンヌードルが売っていたので
食べてみました。


はっきりいって「う~ん」です。
トムヤムクンってこんな味だったったけ??







というか、よく考えたらトムヤムクンって食べた事ないや(笑)





◆当たる有料競馬予想「田神猛のナンバートリック」の5月17・18日の結果です。




◆5月17日 


4戦2勝  回収率 78.3%



◆5月18日  


3戦3勝  回収率 152.2%


少し高目の配当があり、先週は本編もなかなかな成績でした♪



本編が良ければ、なおのこと期待の3連複買いはというと、

◎めじゃーオリジナル3連複買い(穴狙いパターン)

2日間計  7戦4勝  回収率 154.2%


先週もばっちりでしたね~

5月は1点100円買いでも1万円以上利益が出ている計算です☆


安定度が高い商材(予想)の一つですね。マスターリングと双璧かも??





今なら

◎ナンバートリック
◎複軸チョイス
◎『WIN-G-REPORT』(重賞予想)

の一粒で3度美味しいグ〇コの予想☆

◆「田神猛のナンバートリック」  特典・申込みは  →  コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。