SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

穴馬発掘商材「ゴールデンダークホースプレミアム」  5月24日結果・レビュー [ゴールデンダークホース]

こんばんは。

楽天がまた負けてしまいました...

「選手交代!全員クロマティ」と言いたい気分です(笑)



◆穴馬発掘商材「ゴールデンダークホープレミアム」についてです。


ただし、私のレビューは「プレミアム」ではなく、ゴールデンダークホースの結果ですので
あしからず。

5月30日で販売終了となるので、今週が判断するラストウィークです。

気になる方も多いと思いますので、今日の結果をレビューします。


◆5月30日(土)

14戦1勝    回収率 50.5%

*複勝勝ち逃げ 750%


単勝は1勝に終わったのですが、なんと対象レース2レース目で複勝60倍が的中!!

先週のレビューで書いた、コンピ1位との馬連で2万馬券でしたっっ


めじゃーはワイドでしか買ってなかったのですが、それでも88倍が的中!!
今日はこれで終了でしたねw

非常に楽な気分で競馬ができた1日でした♪

ちなみに複勝60倍もゴールデンダークホース史上最高配当だと思われます。

4点で60倍ゲット、
4点で246倍的中!!


こんな商材がほかにあるのでしょうか?(いや、ない) 反語風w



あ、めじゃーの特典ではこのコンピ1位も自動的にみる事が出来ますので
ご安心をば。


実は明日のオークスも対象レース。

ハープスターとの馬連でも、50倍くらいいってしまうかも??

ゴールデンダークホースプレミアム   購入・特典は    コチラ



*めじゃー流ゴールデンダークホース分析もチェック!  →   コレ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。