SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

当たる競馬予想「ナンバートリック」 5月24・25日結果・レビュー [ナンバートリック]

では、続いてもう一つ有料予想のレビューをば。





◆当たる有料競馬予想「田神猛のナンバートリック」の5月24・25日の結果です。




◆5月24日 


3戦2勝  回収率 92.2%



◆5月25日  


1戦1勝  回収率 150%


本編は配当は低めでしたが、4戦3勝と上々の精度。




期待のめじゃーの特典「3連複買い」はというと、


◎めじゃーオリジナル3連複買い(穴狙いパターン)

2日間計  4戦1勝  回収率 25.6%

こちらは先週は今一つでした。

ハナ差で的中逃したのはあったんですけどね...


しかし、それでも5月の3連複買いの回収率は120%とこのままいけば、4か月連続プラスで終わるのは
ほぼ確実。

的中率は30%台でさほど高くないのですが、意外と連敗しないのが強み。
ここまでの最大連敗数は8なんですよね...

で、現在3連敗中。今週は的中がありそうな予感です♪


好評につき、この3連複買いの紐馬の買い目を公開するサービスを特典としてつけようかなと画策中。

どのように公開するかは検討中ですが、今週の金曜までには決めたいと思っていますので、
それまでに申し込んだ方はメール下されば、お教えしますので今すぐ申し込んでも大丈夫ですよ(笑)


あ、言い忘れましたが、只今おまけでついてくる重賞予想の『WIN-G-REPORT』。

先週のオークス見事的中!!

猪俣さんは 3連複的中!
山本さんは3連単万馬券的中!!

師匠の田神さんはハズレのようですが(笑)、それでも弟子の二人はお見事でしたね☆
ダービーも期待は高まります!!


◆今なら、3つの予想がついてくる!!

◎ナンバートリック
◎複軸チョイス
◎『WIN-G-REPORT』(重賞予想)

の一粒で3度美味しいグ〇コの予想☆

◆「田神猛のナンバートリック」  特典・申込みは  →  コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。