SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「ダブルラインメソッド」 検証・レビュー [検証中競馬商材]

こんばんは。


ダービーもいよいよ枠順が決まりました。

有力馬は外に集まった感じです。

今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか??


ああ、どうしよう。セミナーキャンセルしてリアルタイム観戦したくなってきましたw




◆ダービーウィークにして、再び競馬商材の発売ラッシュです。


その中の一つ、「ダブルラインメソッド」のレビューになります。


販売者は合同会社ブレスさん。 「バリュコン3」と同じ発売元です  *コレ


正直バリュコン3は発売以降ここまで下馬評だけの成績を残せておらず、
それの穴埋めで新商材か?と思ってしまいがちですが、もともと販売を予定していたそうで
バリュコン3の成績云々ではないそうです。

まあ、確かにそんな短期間で新商材を発売できるはずもないですよね~



さて、今回の「ダブルラインメソッド」は基本は複勝狙い。

3Tという無料ソフトを使い(前回のバリュコン3のソフトを持っている方はそちらも使えます)、
2つのオッズの断層(ダブルライン)を使って、複勝圏に入る確率の高い馬を抽出するというスタイル
担っている模様。



ま、要は当たるかどうかですよね(笑)


こういうのはマニュアルを読み込むよりも、実際にレース当日オッズやソフトの画面を見ながら
試してみるに限ります。


ご存じのとおり、めじゃーは複勝大好きっ子ですので(笑)この競馬商材は楽しみです。


今週末からレビューしていこうと思います♪






◆ダブルラインメソッド  →  セールスページは  コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。