SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

ダービーの3連複2万馬券も的中!!当たる競馬予想「ナンバートリック」5月31日6月1日 結果・レビュー [ナンバートリック]

こんばんは。1時間ほど前に帰宅しました。

ク〇みたいなセミナーだったので、ダービー見てれば良かったと激しく後悔...
(メルマガ予想で、的中していただけに)


レース先ほど見たんですが、どこにいたのか全く分からなかった有力馬が2頭...
その2頭は前走はG1で2着だったとおもったんだけどな~(笑)

二人とも次走は乗せてもらえないだろうなァ



さて、そんなダービーですが、1着2着はある意味順当でしたが、
3着のマイネルフロストは拾えなかった方がほとんどではないでしょうか?

12番人気で3連複270倍でしたからね...


しかし、そんなダービーの3連複が獲れたのが

有料予想「ナンバートリック」のめじゃー特典の3連複馬券術。



先週は「次週はそろそろ的中あるかも?」と書いておいて、
購入者様には、「ダービー週だから見送った方がいいかと思います」と書いてしまう始末...

ナンバートリックを信じ切れなかった私をお許しください(ToT)




◆では、気を取り直してレビューをば。当たる有料競馬予想「田神猛のナンバートリック」の5月31日6月1日の結果です。




◆5月31日 


1戦1勝  回収率 130%



◆6月2日  


4戦2勝  回収率 69.2%


ダービー的中も全体的にはやはり今日ひとつでした。
(ハズレでも)ふつう3頭のうち1頭くらいは馬券内には入るのですが、
1頭も来ないレースがありそのあたりはダービー週ならではだったのかもしれません。



期待のめじゃーの特典「3連複買い」はというと、


◎めじゃーオリジナル3連複買い(穴狙いパターン)

2日間計  5戦1勝  回収率 366.3%

的中はダービーのみでしたが、それで十分でした♪

結局5月もこの買い方はプラス回収で、6月も最高の立ち上がりを見せ
早くも月間プラスにリーチでしょうかw


それから、先週

>好評につき、この3連複買いの紐馬の買い目を公開するサービスを特典としてつけようかなと画策中。

と書きました。

ベストかどうかは分かりませんが、紐馬が見れる方法を特典化しました。
現状PCでしか見れないのですが(エクセルダウンロードスタイル)
携帯の方が見れるように、ちょっと何がベストかは考えたいと思います。



◆今なら、3つの予想がついてくる!!

◎ナンバートリック
◎複軸チョイス
◎『WIN-G-REPORT』(重賞予想)

の一粒で3度美味しいグ〇コの予想☆

◆「田神猛のナンバートリック」  特典・申込みは  →  コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。