SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「トリプルクラウンホースロジック」 検証・レビュー&豪華特典 [トリプルクラウンホースロジック]

おはようございます。

今日も暑くなりそうですね~

熱中症にご注意ください。



◆さて、実は気になる新商材が出たので早速レビューします。


その名は



「競馬必勝法の鍵はたった1頭の軸馬を選ぶこと! 年間プラス収支を継続中の馬券の達人がわずか9日間で780,000円の利益(的中率55% 回収率189%)を達成! トリプルクラウンホースロジック」


う~ん、これも長いタイトルですね(笑)


「トリプルクラウンホースロジック」と今後表記します。


正確に言うなら、これは商材ではなく予想配信。


作者は村尾 昌彦さんという方で、トリプルマグナム馬券術など数々の競馬商材を
販売しております。


トリプルマグナム馬券術はめじゃーも持っていましたが、
まあ途中までは結構良かった印象があります。(途中まではね 笑)


さて、このトリプルクラウンホースロジックの気になる中身ですが

高確率で馬券に絡む軸馬の予想配信(正確には、サイト閲覧式)です。


なんとなく予想通り、単勝1倍台の人気馬中心です。

「そんなのどこにでもあるでしょ?」と思われると思いますが、

めじゃーが驚いたのが、推奨の買い方。

コンピ指数から紐馬を数頭選ぶ買い方なんですが、これが先週の2日間は

3戦3勝。馬連での回収率は256.7%。

一点100円しか買っていなかっためじゃーはちょっと後悔しましたw

自分の中でこの買い方は結構ツボであり、恐らく長い目で見てもそれなりの成績になるのでは?と
踏んでいます。


軸馬のアップ時間にもよりますが、何よりこの買い方ならオッズに左右される事がないので
まとめ買いも可能。(まとめ買いがいいかどうかはおいていて)

1日1~3レース程度のレース数になるとは思いますが、的中率的に追い上げも可能かもしれません。


デフォルトの特典として、


・コンピ指数からレース傾向が分析できるツール(エクセル)

・投資金計算ツール「オートマティックスレンダー」(エクセル)


がついていますので、これも結構魅力的ですね♪



気になる価格は、12800円。
しかしこの価格は、3か月分の価格(自動継続ではない)。

つまり1カ月当たり約4300円ですので、まあ常識の範囲内。

PCがなくてもできますが、特典のツールやコンピ指数を参考にすることを考えると
PCの方がある方が有利な商材と言えそうです。

あ、ちなみにタイトルにつけられている「的中率55% 回収率189%」はさすがに盛り過ぎかなとは
思いますが(笑)、可能性としては感じられます。


まだ2日間の結果ではありますが、めじゃーはかなり気に入りましたので、推奨商材として
今後もレビューしていくと共にいきなり特典をつけちゃいたいと思います!


◆トリプルクラウンホースロジック  めじゃー特典



特典1  →  連軸君ZZ(買い目公開)

密かに人気の連軸君ZZの買い目公開を10月末分までお付けします♪

*連軸君ZZについては  →  コチラ


特典2  →  special taeget

高回収になる条件をピックアップしております!

特典3   新中京競馬場攻略法


新中京競馬場の攻略法です。


特典4  3連単10点で万馬券を獲る方法

別ブログに掲載して、回収率273%を記録したわずか10点で3連単万馬券を獲る方法です。
3連複にしても回収率は100%以上で的中率も40%以上を記録したので、3連複で買うのもおススメです


特典5  追い上げ投資用エクセルシート

競馬で勝つには追い上げが一番です。しかし、マーチンゲールでは破産してしまいます...
そこでオッズによって、投資金額が変えられる「馬法の方程式」という追い上げ方法をエクセルにしました。

マーチンゲールのように倍々で資金が増えて行くいく訳ではないので、
外れた時の損失を少なく抑えることができます。

ちなみに、オッズ5倍のものをこの「馬法の方程式」で追い上げ続けた場合、

12レースで使う総資金は、1点100円スタートで、なんと7,500円!

で、12レース目での払い戻しは、10,800円になるので、3000円以上の利益が出る計算です!

マーチンゲールなら100円スタートでも、12レース目なら40万円以上の資金を要しますから
どちらが良いかは言わずもがなですね。


特典6  →  無〇正AVを見る方法

コレの詳細は  コチラ



特典7  →  専用サイトの閲覧

当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。

ちょっと面白い買い目

その日の追い上げ用狙い目

などを見る事が可能です。

状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪


以上の7つの特典をおつけします。


◆競馬必勝法の鍵はたった1頭の軸馬を選ぶこと! 年間プラス収支を継続中の馬券の達人がわずか9日間で780,000円の利益(的中率55% 回収率189%)を達成! トリプルクラウンホースロジック
→  購入は  コチラ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。