SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「枠連zoom」 5月31日結果・レビュー&連軸君ZZ結果&5月総括 [枠連zoom]

こんばんは。



そういえば、この間ブログで書いたマックの新しいハンバーガー食べました。
不思議な味でしたw
個人的には最近はロッテリアの変わりだねバーガーのが好きです♪




◆さて、では有料予想「枠連zoom」の検証・結果です。



◆5月31日(土)


6戦0勝 


*6月1日はダービーデーのため見送り


3着はあったのですが、残念ながら枠連としての的中はナシ。
3着は2レースあっただけに惜しかったんですけどね...


これで5月の通算成績は

31戦4勝  回収率69.5%


あれだけ不的中が続いた割にはおもったより回収率がよかった印象です。
50%は割るだろうなァと思っていたので。

やはり的中時の回収率が高いので(400~500%)、的中が1つあるだけで大分変わってきますね。
6月の巻き返しに期待です。




そして、現在特典でつけている「連軸君ZZ(ダブルゼータ)」 はというと、



◆5月31日(土)


2戦2勝  回収率 210% 

*馬連26.3倍的中など。


◆6月1日(日)

1戦0勝 


2日間計  3戦2勝 回収率 140%


枠連zoomが不調でもきっちりこちらで補ってくれるという図式がほぼ成り立ちましたかね(笑)


結局5月は

30戦14勝 回収率 106.7%


とまずまずの結果に。単勝なら回収率は175%と上々の出来でした。

馬連の高配当がでなかったのが気になりますが(最高で48.4倍でした)
まあ使える予想である事は認知していただけたのではないでしょうか?

もう1カ月様子を見て、問題なければ単品での有料化も視野に入れていきたいと思います!



◎枠連zoom (月額有料予想)  詳細・申込みは  コチラ



◎連軸君ZZの詳細は   コチラ




タグ:枠連zoom
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。