SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

検証中競馬商材「ダブルラインメソッド」 6月7・8日結果・レビュー&豪華特典 [ダブルラインメソッド]

安田記念はシンガリ人気のグランプリボスとジャスタウェイの叩きあいに!

G12勝馬がシンガリ人気とは...

→  スミマセン、ブービー人気でした

あ、私ですか??

枠連にしたのて的中です!!
メルマガ読者様で買っていた方おめでとうございます!!

G1予想はめじゃーは今年強いですよ♪


メルマガの遅延もメールアドレスを変えたことで大分落ち着いてきたようです。
(あと一回変えるかもしれませんが)

無料メルマガ「さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話」

登録は   →   コチラ




◆さて、先日紹介した「ダブルラインメソッド」 →  前回記事  コレ


のレビューです。



◆6月7日


1戦1勝  回収率  228%



◆6月8日

1戦1勝 回収率 135%


*勝ち逃げ終了

*商材11Pの買い方にての結果です。



単勝的中は今週はありませんでしたが、しっかり今週も成績を残してくれました。
これを軸馬にして、相手を1~3頭くらいに絞って馬連やワイドで買っても面白そうですね。
(マニュアル的にはそうしてくれなんですがw)


弱点はソフトが買い目を自動的に知らせてくれるわけではないので、
ある程度の張り付きが必要なことです。

オッズを自動的に読み込んでくれて、買い目が現れたら音でもなる仕様ならありがたいんですけどね...

対象レース数は多くはありませんが、無理して張り付かなくてもいいかなァと思います。

午前だけとか午後だけとか、自分が無理なくPCと向き合える時のみでいいと思います。

分かりにくい点もあるかもしれませんが、サポートはしっかりしてくれるので
気の済むまで質問してもいいと思います。


また、対象レースの少なさは、めじゃーの特典でカバーしますので(笑)



◆ダブルラインメソッド めじゃー限定特典


特典1  →  連軸君ZZ(買い目公開)

密かに人気の連軸君ZZの買い目公開を7月末分までお付けします♪

*連軸君ZZについては  →  コチラ


特典2  →  special taeget

高回収になる条件をピックアップしております!

特典3   新中京競馬場攻略法


新中京競馬場の攻略法です。


特典4  3連単10点で万馬券を獲る方法

別ブログに掲載して、回収率273%を記録したわずか10点で3連単万馬券を獲る方法です。
3連複にしても回収率は100%以上で的中率も40%以上を記録したので、3連複で買うのもおススメです


特典5  追い上げ投資用エクセルシート

競馬で勝つには追い上げが一番です。しかし、マーチンゲールでは破産してしまいます...
そこでオッズによって、投資金額が変えられる「馬法の方程式」という追い上げ方法をエクセルにしました。

マーチンゲールのように倍々で資金が増えて行くいく訳ではないので、
外れた時の損失を少なく抑えることができます。

ちなみに、オッズ5倍のものをこの「馬法の方程式」で追い上げ続けた場合、

12レースで使う総資金は、1点100円スタートで、なんと7,500円!

で、12レース目での払い戻しは、10,800円になるので、3000円以上の利益が出る計算です!

マーチンゲールなら100円スタートでも、12レース目なら40万円以上の資金を要しますから
どちらが良いかは言わずもがなですね。



特典6   競馬はやっぱり●点買い2013年度版

かつてこのブログ内でも少々触れた事のあるものをリメイク(ブログは探して下さいねw)
当時5万円で販売されていた商材なのですが、悲しいかな、2013年の今年使う事はできません...


そこで、同じロジックの2013年版を作成してみました!


単複1点買いが元の商材の推奨なんですが、私はそれをもとにしたワイドを推奨しております。
相手は、4~8人気あたりから、3.4点くらいに絞って買うと的中率と回収率のバランスが良くなるかなと
思います。

コンピやマイニングを使ってもらっても問題はありません。


特典7  →  無〇正AVを見る方法

詳細は  コチラ  


特典8  →  専用サイトの閲覧

当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。

ちょっと面白い買い目

その日の追い上げ用狙い目

などを見る事が可能です。

状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪


以上の8つの特典をおつけします。


◆ダブルラインメソッド  購入は   コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。