SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材(予想)「トリプルクラウンホースロジック」 6月7・8結果&レビュー [トリプルクラウンホースロジック]

◆さて、先週からレビューを始めた新作「トリプルククラウンホースロジック」。
(間違えて「トリプルクラウンロジックホース」と書いておりました。スミマセン。訂正しました)

7日は一度書きましたが、先週の結果を改めて。


◆6月7日


2戦2勝  回収率 231%


◆6月8日


2戦0勝  


フラグがたってしまったのか(笑)、さすがに連勝記録は途切れてしまいました。

馬連こそ不的中でしたが、2レースとも軸馬は馬券圏内に来ておりますので
心配することはなにもないと思います。



コレを「投資競馬バイブル」 → コレ

で運用すると、

現在は4520円の利益になりました。(減りましたが)

(最大連敗数10、総資金10000円スタート計算)


ちなみに、デフォルトの特典でついている「オートマティックスレンダー」は追い上げ仕様のもの
なので、複利運用はできませんのでご注意をば。



函館開催もはじまるので、レース数も増えるかもしれません。今週の巻き返しに期待しましょう!!



◆競馬必勝法の鍵はたった1頭の軸馬を選ぶこと! 年間プラス収支を継続中の馬券の達人がわずか9日間で780,000円の利益(的中率55% 回収率189%)を達成! トリプルクラウンホースロジック
→  詳細・特典は  コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。