SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

劣化の激しい?最近の「双龍剣」 結果・レビュー [双龍剣]

う~ん、日本逆転負けですか...

前半かなり攻められいたな~という印象だったのですが、
前半終わって外出して帰ってきたら、逆転されておりました。

次戦頑張って下さい!!


◆再販された自動投票ソフト「双龍剣」についてです。

最近になって検索でこのブログに来る人が増えたなァと思っていたのですが、

恐らく最近の劣化ぶりについてではないか?と思います。


6月になってから大分成績が悪いです。



◎6月以降


16戦2勝   回収率38.2%


過去の傾向からして、5連敗を一つの「タイミング」として捉えていたのですが、 →  コレ

先週(8日)から今日(15日)にかけて10連敗をしてしまい、
めじゃーも大損こいてしまいました(ToT)


今日の阪神4レースで93.1倍があたり、ようやくストップ。今日はプラス回収ですけど、
さすがにちょっとこれは痛かったですね...


月を経るごとに徐々に的中スパンが長くなっているような感じなんですよね...



作者の辻本さんがあかうまさんと手を組んで20万くらいするような新ソフトを作ったようなのですが、
さすがにその値段はどうかなァと思いますし、ここのところのこのソフトの不調ぶりをみるとやはり尻ごみしますね...(といいつつ最初から買わないつもりでしたがw)



と書いていたら、阪神9レースで170倍が的中した模様(笑)




  
◆競馬自動投票ソフト「双龍剣」   特典・詳細は   →  コチラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。