SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「枠連zoom」の有効な買い方は??~6月14・15日結果・レビュー&連軸君ZZ結果  [枠連zoom]

こんばんは。


電車が遅延して帰りが遅くなって、おねむのめじゃーです(笑)



◆さて、では有料予想「枠連zoom」の検証・結果です。



◆6月14日(土)


4戦1勝  回収率 48.5% 





◆6月15日(日)

5戦1勝  回収率 165.7%



2日間計  9戦2勝 回収率116.9%

最後の最後日曜阪神12レースで枠連46.4倍が的中!

一撃で取り返しました!!


今まであんまり気にとめてなかったのですが、ちょっと気になったので調べてみたら
前半戦(1~6R)の対象レースより、後半戦(7~12R)の回収率の方が明らかに高いですね。

前半は見送って後半勝負にした方が今後効率が良いかもしれません。


そして、現在特典でつけている「連軸君ZZ(ダブルゼータ)」 はというと、



◆6月14日(土)


3戦1勝  回収率 60% 

*ワイド24.1倍的中など。


◆6月15日(日)

6戦3勝 回収率 85%

*単勝回収率 228.3%
馬連38.8倍的中など


2日間計  9戦4勝 回収率 76.6%


今週はちょっとへこんでしまいましたm(_ _)m

それでも単勝ならプラスでしたし、日曜は3連勝したのでその時点で辞めておけばプラスでございました。

一つの条件を加えて、5月途中から42レースが経過しました。

複勝的中率は50%で回収率103.8%、単勝的中率は14.3%で回収率は155%と、完全事前配信型としては
優秀な部類ではないでしょうか?



枠連zoomのお申し込みで、今なら7月末まで連軸君ZZがついてきます☆



あ、それから枠連zoomの作者梅川さんの師匠竹岡さんから特典を一つ追加してもらいました♪

その名も


「スーパーランチ競馬」。


4レース終了後の結果から、休憩明けの第5レースへの買い目を決める馬券術です♪
(昼休みの間に買えるからそのタイトルだそうです)

既に読みましたが、なるほど面白いかもしれません☆

好き嫌いはあるかもしれませんが、何かの折に使ったり、他の予想と買い目が被った時だけ買う
というやり方もありしょう!!




◎枠連zoom (月額有料予想)  詳細・申込みは  コチラ



◎連軸君ZZの詳細は   コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。