SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材(予想)「トリプルクラウンホースロジック」 6月21・22結果&レビュー [トリプルクラウンホースロジック]

では、続いて新作「トリプルククラウンホースロジック」の検証結果です。



◆6月21日


1戦0勝  


◆6月22日


2戦1勝  回収率 61.3%


*推奨の馬連4点買いの成績です



今まで軸馬は人気馬とは言え、全て3着以内に来ていたのですが、
なんと本日とうとう着外が出てしまいました...

その馬はユニコーンSのアジアエクスプレス...


まさかの結果でしたね...


これで的中率53.3% 回収率114.3%となりました。
ちょっと下降気味なのが心配ですね。



ただ、一つ面白い事に気が付きました。



この「トリプルクラウンホースロジック」の対象レースって
固く収まるケースが高いんですね。


馬連の4点買いでチョイスした4頭が共に紐に来る確率がきわめて高いのです。


つまり、3連複の6点買いになるわけですが、この3点複による結果はというと、


15戦9勝  回収率 226.2%


という好成績に♪


ハズれたレースもあまり人気薄は突っ込んで来ていないですね

今日のユニコーンSもアジアエクスプレスがこけたら高配当だったのであって、
結局は、3・4・7人気の決着で、コンピ指数なら4~6位の決着でしたからね。

要は、アジアエクスプレスも含めた3連複ボックスで買っていれば3万馬券が的中したということになります(笑)


ちなみに、3連複6点買いによる配当は、一番低いのが6倍、一番高いのが37.7倍ですね。




◆「投資競馬バイブル」 → コレ

で運用すると、

現在1110円の利益になりました。

(最大連敗数10、総資金10000円スタート計算)


馬単運用なら11330円の利益です♪

(最大連敗数20、総資金10000円スタート計算)


3連複運用なら11800円の利益です♪

(最大連敗数15、総資金10000円スタート計算)




◆競馬必勝法の鍵はたった1頭の軸馬を選ぶこと! 年間プラス収支を継続中の馬券の達人がわずか9日間で780,000円の利益(的中率55% 回収率189%)を達成! トリプルクラウンホースロジック
→  詳細・特典は  コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。