SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

2014年6月の好成績&悪成績ランキング  [ランキング]

さて、お待ちかね月間ランキングの時間です♪


*1月のランキングは  コチラ

*2月のランキングは    コチラ

*3月のランキングは   コチラ

*4月のランキングは   コチラ

*5月のランキングは  コチラ




6月はレビューが全体的に少なめでしたが、いつも通りやります!


月単位で、良かった競馬商材・有料予想、期待を裏切った競馬商材・有料予想を
ベスト3・ワースト3という形で発表してみます☆


ワースト3と書くとあまりイメージが良くないですが、これはあくまで6月の成績が悪かったと言う事なので
逆に言えば、翌月挽回する可能性が高いと考える事ができるでしょう♪




では、早速ベスト3から発表します(^O^)/


◆6月の好成績ランキングベスト3




第3位   川本匡のハネウマ配信  →  詳細は  コチラ

5月に続き、6月もランクイン。1点で単勝万馬券ゲットが目立ちましたが、複勝はコンスタントに的中するなど、
好調でした!

ハネウマ得意の中京が今秋より開幕。これは7月も期待度高しです!!


第2位  トリプルクラウンホースロジック  →   詳細は   コチラ

新作が2位にランクイン!抜群の安定度を誇る軸馬から買う事で、的中率を生み出します!

推奨の馬連だけではなく、馬単や3連複もいけそうなので今後も注目です。

難点はレース数が少ない事でしょうか??

もっとも的中率の高い馬がいるレースがそんなにたくさんあるはずもないのですがw



第1位  ナンバートリック  →  詳細は  コチラ


本編は残念な成績なので、1位にしていいかどうか迷いどころですが、この安定感と回収率を見たら
やっぱり1位にしないわけにはいかないんですよね(笑)

めじゃーオリジナル3連複で、2月以降5カ月連続回収率100%越えととどまるところを知りません♪

ダービーの2万馬券的中を含め、3回の万馬券的中で6月は160%の高回収率!!

2月以降1点100円ずつ買っていたら、79000円超の利益になっております☆

月額会費も楽勝で回収し、虜になりつつある会員様もいるようです(笑)





◆では続いてワースト3です。


あくまで6月の結果が悪かったという意味ですので、7月は巻き返しが期待できるという意味で
捉えて下さいネ

6月の悪成績(期待裏切り)ワースト3


第3位  枠連zoom   →  詳細は   コチラ


結構順調に来ていたのですが、最終週で全敗してしまったので、ワースト3の方に。
ただし、復調気配はありますので、7月は期待できると踏んでいます。



第2位  川本の法則 →   詳細は   コチラ


6月全体を通して悪かったですが、「タイミング」の見極めができたので
そこに絞ればプラス回収できそうです。安い分1度の的中で元が獲れそう。
欲張り現金の予想でしょう。


第1位   最新マイニングマスター 2014  詳細は →  コチラ



最後万馬券の的中もありましたが、全体では今一つか?
やはり20点は多いので、馬連10点でうまく買う事ができれば効率はあがりそうです。




◆以上です。基本的にはめじゃーの独断による判断ですので、レビューをきちんとしていないだけで
ここの挙げた商材・予想よりもいいのはあるかもしれません。


夏競馬に向けて新作がかなり出ますが、面白そうなものもありますので
この辺も今後レビューしていこうと思います☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。