SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

自動競馬ソフト「ダートマスター」 検証・レビュー [検証中競馬商材]

こんにちは。


夏競馬が始まりましたが、皆さん首尾はいかがでしょうか??


昨日書いた  →  コレ

のうちの一つ。「ダートマスター」について改めて書いてみます。



手塚プロデュースの江川さんという方の競馬商材。

手塚プロデュースお得意の自動投票競馬ソフトです。


その名の通り、ダート戦にターゲットを絞ったソフト。



狙いが3パターンあり、


的中率重視のAパターン

安定重視のBパターン

波乱重視(回収率重視ってことかな?)のCパターン


の3種類です。


どれか一つを選ぶこともできますし、全部を選択することもできます。


今日シュミレーションモードで稼働してみましたが、


Aパターンが1番人気または2番人気の1頭軸の紐5~7頭という感じ。5頭なら10点、7頭なら21点ですね。

Bパターンが1番人気または2番人気の1頭軸の紐4頭という感じ。6点買いですね。

Cパターンが3番人気の1頭軸の紐4~6頭という感じですね。


そして、買い目は被る事がありますので、ダブル的中ということもあり得ます。
実際、全パターンを稼働させたら、今日は福島7レースでAとBのW的中でした。



セールスレターには、1日2~3レース位と書いてありますが
今日はいきなり6レースありました(笑)


さて、まだレースは残っておりますが、現在の回収率は6戦して35%。



まだ1日ですが、全パターン回すのは危険という感じですね。


とりあえず明日もシュミレーションで様子見しないと怖いソフトです。



◆ダートマスター   セールスページは   コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。