SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

自動投票ソフト「マスターリング」 7月5・6日結果・レビュー [マスターリング]

続いて自動投票ソフト「マスターリング」の検証・レビューです。

販売は一旦終了しましたが、直接販売であと2つ買う事が可能です。
(ゴメンなさい。まだあと2つのままですw)


商材で気になるのが、販売終了後の成績。

それもあって、販売終了後の成績も載せて欲しい(それで買うかどうか考えたい)という声を頂きましたので、
引き続き結果もレビューします。

売り切れになったらゴメンなさいということで...





◆7月5日(土)

2戦0勝   *損切り終了


◆7月6日(日)

1戦1勝  回収率200%



土曜日は連敗でしたが、そんな時は翌日が一撃的中の可能性大。
その通りに、日曜は配当は高くありませんでしたが、一発で決めてくれました♪

ちなみに、日曜は回しっぱなしでも好成績で回収率120%くらいはいってましたね~
エボリューション回しておけばよかった...


夏競馬は荒れるイメージがありますが、少頭数で固い配当も多いので
マスターリングは夏競馬が向いているのでは??と思っています。


誰も買わないなら、私一人で儲けさせてもらおうww







*販売は終了しましたが、希望される方は下記メールアドレスまでご相談下さい。
あと2つです。(7月9日0時時点)




◆競馬自動投票ソフト「マスターリング」  詳細・購入・特典は →  コチラ

自動投票ソフトは コレが大事です。

◎大幅プライスダウン 39800円→25000円

◎「マスターリング」の的中率をさらにあげる方法

◎マスターリングエボリューション

など豪華特典付き♪(但し、直接販売のみです。インフォトップからは購入しないで下さい)

ただし、インフォトップからの購入では適応されません。
直接振り込みになりますので、希望される方は

majorkeiba☆yahoo.co.jp まで 「マスターリングの件」とメール下さい

*☆を@に変えて下さい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。