SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

コラム~『投資競馬バイブル』にふさわしい商材や予想法は?? [コラム]

最近めじゃーのところにくる質問に




「〇〇(商材名・予想名)は、投資競馬バイブルに向いていますか?」
というのがあります。



*「投資競馬バイブル」 → コレ



投資競馬バイブルは、複利運用を目的とした賭け金計算シートで、予想法ではなく
資金運用方法です。

はまれば、追い上げではないのにも関わらず、資金がドンドン増えていくという―

金持ちがよくやる、「お金にお金を稼がせる」ということを実現可能とした商材でもあります。



で、この投資競馬バイブルと組み合わせるのが良い予想法や商材は何か?という質問が
よく来るんですね。


結論から言うと、向いている商材の条件は



・的中率が高い事(40%以上が理想)

・配当のばらつきが少ない事

・できれば点数が少ない方がいい




という3点かなと思います。


馬券種でいうと、複勝かワイド、馬連が向いているかな?と思います。


なんで、配当のばらつきが少ない方がいいかというと、

高い配当が当たった後に、連敗が続くと一気に資金が減ってしまう可能性があるからです。

もちろん連続で高配当が当たってくれれば、一気に資金は膨らみますが、そこは運ですからね...


もちろん絶対ではありませんが、めじゃーとしては上の3つの条件を推奨します。






◆で、こんな質問を頂いているうちに、新発売の「トライアングルエース」のことが浮かびました。

データがついているので、直近の1カ月(5月1日~)のデータを投資競馬バイブルで計算してみました。


3連複だと点数が多い時があるので、総資金は20000円スタート。
的中率は40%で設定。


この間の成績は


的中率 42.9%
回収率 146.8%

という成績だったんですが、「投資競馬バイブル」だと



40170円の利益でした。


う~ん、マンダムw



まあ、こんなにいつもいつもうまくはいくわけではないのでしょうが、非常に希望が持てる数字ですね~



◆トライアングルエース   詳細は   コチラ


◆投資競馬バイブル 詳細は   コチラ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

ずー

コンピの藏本さんにおしえてもらいこちらにたどり着きました
バイブルに最高に相性のいい手法がいいのですが、トライアングルはまだ新作ですので様子見させてもらいます
シークレットホースはどうなのだろうとおもっていましたが新記事であがってたので安心しました 不調ではなかったのですね
こちらも候補にしようとおもいます
by ずー (2014-07-10 06:41) 

競馬商材検証人めじゃー

ずー様


コメントありがとうございます。

ん?藏本さんがこのサイトを教えてくれたのですか??
(2,3回メールで質問した事がある程度で実はそれほど交流がなかったのですが)意外ですw

トライアングルもこれからレビューしていきますのでご了承ください。シークレットホースは、推奨馬同士を買うだけの予想ではないというのがコンセプトのようで、レビューがちょっと難しいところもあるのですが、出来る限り結果をアップしていきたいと思います。
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-07-11 00:01) 

ずー

>めじゃー様
藏本さんがこのサイトを教えてくれたのですか??


はいそうです^^
先週や5月以降の成績など知りたいのですが、拝見できるメルマガやサイトはございますか?と質問したところ、現在無料サイトなどは公開していないと言う事で^^
こちらの方とか、独自に成績を公開されてますので、
参考になればと思います。
URL付きで教えて頂きました。
これからこちらを参考にしながら購入決めようと思います。
お蔭様で投資競馬バイブルしれたので良かったです^^
by ずー (2014-07-11 04:18) 

競馬商材検証人めじゃー

ずー様


なるほど、そうだったんですね!
ちなみに、知りたい結果というのは、ゴールデンダークホースプレミアアムのことでしょうか?

既に販売終了したので結果はレビューしておりませんが、データはつけておりますので、希望があれば差し上げます。
ただし、ゴールデンダークホースのデータですが。

PCでブログをご覧になっておるならブログ上部の「問い合わせ」からメール下さいませ。
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-07-11 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。