SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「トライアングルエース」は死角なし??&購入者特典 [トライアングルエース]

おはようございます。

めじゃーは関東在中ですが、台風は大丈夫なのかな?
今現在晴れていますが...


さて、新作競馬商材「トライアングルエース」についてです。



前回  →   コチラ


各競馬場や馬券種において、安定した成績(的中率)を残しているデータを掲載しました。



そして、もう一つデータを調べてみました。


前後半における数字です。


付属のpdfのデータを分析しますと




◎前半戦 (1-6レース)

的中率 46.8%  回収率 139.7%


◎後半戦(7-12レース)

的中率 44.6% 回収率  146%



という数字になりました。



これって






死角なしじゃないですか??


競馬場別では安定した数字、馬券種別でも安定した数字、前後半でも安定した数字。

こう考えると、

1日中PCの前に張りつけないヒトでも、 自分のできる時間にのみ向き合えば、それなりの結果になる

という可能性が高くなりました。

あくまで、過去データの分析ですので、今後を保証するものではありませんが
非常にわくわくするデータ分析結果となりました♪


◆そして、このトライアングルエースにはデフォルトでもう一つ商材がセットになっております。


それは「的中マシンガン」という商材。

別売りも考えていたようですが、セットして販売する事に決めたそうです。


まだ試してはいませんが、非常に面白い馬券術で的中する事に重点をおき、
単勝複勝ワイドなど複数の馬券種で10種類ほど購入する仕組みなのですが、全敗の確率は低く、
複数的中すれば一気にプラスに転じるという...

好みは分かれるかもしれませんが、着眼点としては非常に面白く
確かにコレは単体で5000円くらいで売っていてもおかしくないかな?と思います。

自分でパターン作って、勝ち逃げに徹しても面白いかも??





ということで、そんな商材が2つになった「トライアングルエース」にめじゃーからも特典をつけようと思います!!



◆トライアングルエース  めじゃー特典


特典0  (2014年10月追加)  →  2012年添付データ分析

特典でついてくるpdfの過去成績の1年分を分析しました。ブログで書いている狙い目がよりクリアに
なっていると思います。どの距離を狙えば、より良い成績かが分かるようになっております。

ある条件は、なんと的中率52.5% 回収率167.8%でしたよ!


特典1  →  馬単リバース

アドバンスマスターの特典についていた馬単の馬券術です。許可をもらったのでコチラにつけちゃいます☆


特典2  →  WIN5攻略法

こちらも、アドバンスマスターの特典についていたWIN5の攻略法です。許可をもらったのでコチラにつけちゃいます☆


特典3   田神猛の地方競馬オッズ理論


ナンバートリックでお馴染み、田神さんの地方競馬理論です。
お盆休みに地方競馬をやってみようかな?という方にもおススメ。


特典4  追い上げ投資用エクセルシート

競馬で勝つには追い上げが一番です。しかし、マーチンゲールでは破産してしまいます...
そこでオッズによって、投資金額が変えられる「馬法の方程式」という追い上げ方法をエクセルにしました。

マーチンゲールのように倍々で資金が増えて行くいく訳ではないので、
外れた時の損失を少なく抑えることができます。

ちなみに、オッズ5倍のものをこの「馬法の方程式」で追い上げ続けた場合、

12レースで使う総資金は、1点100円スタートで、なんと7,500円!

で、12レース目での払い戻しは、10,800円になるので、3000円以上の利益が出る計算です!

マーチンゲールなら100円スタートでも、12レース目なら40万円以上の資金を要しますから
どちらが良いかは言わずもがなですね。


特典5  →  無〇正AVを見る方法

コレの詳細は  コチラ



特典6  →  専用サイトの閲覧

当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。

ちょっと面白い買い目

その日の追い上げ用狙い目

などを見る事が可能です。

状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪



その他、メビウスの方程式(エクセル)などの既にダウンロード不可能のメルマガ特典がついています。


全部で11の特典をつけました☆


*既に購入された方もいらっしゃいますが、特典を差しかえますので
インフォトップのIDを添えて、ご連絡下さい。



◆トライアングルエース   購入は   コチラ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

hiro

トライアングルエースの実践には、一日中、PCに張り付く必要があるのですか? またその場合、何分前のオッズがひつようですか?

 よろしくお願いします。
by hiro (2014-09-04 18:01) 

競馬商材検証人めじゃー

hiro様

コメントありがとうございます。
ハイ、この記事を始め、トライアングルエースの記事を見てもらえれば分かりますが、全レースやろうと思ったら1日中張り付きです。
しかし、それはなかなかできないと思いますので、自分のできる時間のみPCの前に張り付けばいいと思います。

作者推奨はできる限り締め切りに近い方がいいです。私は3~5分前位のオッズで検証しております。
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-09-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。