SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

もうすぐ発売の『WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)』 特典を待つか?安いうちに買うか?? [WIN CHOICE ROOT]

さて、昨日ブログに書いたもうすぐ発売予定の新競馬商材 →   コレ


WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)



めじゃーが紹介文を書いた新競馬商材です。

多分15日に発売される予定です。 → 発売になりました!


昨日衝撃の結果をレビューしましたが、改めて今日の結果を併せて改めてレビューします。



◆7月12日


1戦1勝  回収率  3285%


◆7月13日

2戦1勝  回収率  185%



と本日も結果を出しました☆
メインのプロキオンSが対象レースだったのですが、10番人気のガンジスが見事3着に!!

複勝で7.4倍!2点買いだからコレで十分な回収率なのです♪(昨日が異常なだけですw)

さらに、もしコンピ1・2位との組み合わせで買っていたら、

4点でW的中し、17.3倍と33.8倍で1277.5%の回収率でした!!



さて、この『WIN CHICE ROOT(ウインチョイスルート)』 ですが、実は下記サイトで既に買う事ができます。
→  15日になったのでおしまいです



メルマガ読者様からのご指摘がありました。

上のサイトで買うと、前売り価格で、1万円→8000円と2000円引きでお得に買う事ができます☆


だがしかし、めじゃーがレビューした商材ですので、正式発売後に
めじゃーのブログから買ってくれれば(上のリンクじゃなくてね)
下記特典をつけようと思っております。


◎WIN CHICE ROOT(ウインチョイスルート) めじゃー限定特典


1.  WIN CHICE ROOT(ウインチョイスルート) 買い目出しエクセル

計算はさほど難しくないですが、コンピ指数を貼り付けるだけで、自動的に買い目を出せる
エクセルシートを作成しました! 基本的には複勝で買う商材ですが、上にレビューしたとおり、
コンピ1位2位とのワイドや馬連で買うのもあり♪

なので、相手のコンピ1位2位も同時に表示されるようにしました!!

↓  こんな感じです

ウインチョイスルート買い目出し.jpg



2.レビュー買い取りシステム


実はめじゃーはこの商材もう少し安いと思っておりました。
なぜかというと、良い商材なのですが、レース数が少ない事を考えるとメイン商材というよりはサブ的商材かな?と思ったからです。

なので、(金額は未定ですが)キャッシュバックをしようかなと。しかし、システム上キャッシュバックは出来ないのでレビュー買い取りという形に。

もちろん、適当なレビューでは困るので、条件は設けますがさほど難しくない条件でレビューを買い取り
致します。


*金額は2000円のキャッシュバックに決定しました☆


3.ある馬券術&買い目出しエクセル

ある馬券術の買い目出しエクセルです。コンピ指数を貼り付けるだけで買い目が出せます。
他の商材にはつけていません。コレだけにつけています。


4.メビウスの方程式(エクセル版)


かつてメルマガ特典でつけたいたヤツです。6点買いまで対応していますので、馬連4頭boxとかでも
使えます☆


5. 専用サイトの閲覧

当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。

ちょっと面白い買い目

その日の追い上げ用狙い目

などを見る事が可能です。

状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪



以上5つの特典がつきますので、特典があった方がいいなァという方は
15日まで待ってて下さいネ♪

あ、さらにメルマガ読者限定で超ビッグな特典がつきます☆それは何かと言いますと、

「買い目公開サービス」。

めじゃーのメルマガ読者に限り、専用ブログにて買い目を公開致します!!
(専用ブログのidとパスワードをお教えします)

これでコンピを契約していない方は、コンピ代の節約になりますネw
期間は年内いっぱいまでで、その後は状況に応じてと思っています。


◆無料メルマガ「さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話」

登録は   →   コチラ

*メルマガが届かないという方は、ヤフーのフリーアドレスにしてみて下さい。
ヤフーだと届きやすいようです。




購入は     コチラ



WIN CHOICE ROOT
(ウインチョイスルート)

*商材要約

複勝2点買いの馬券術で、

的中率 22.8%

回収率 144.8%

と記録した驚異の馬券術。


コンピ指数を使うため、オッズいらずなので、前日夜には買い目が出せちゃう穴狙い馬券術です。
(コンピ指数は別途入手して下さい)


対象レースは1日0~2レース程度。

コンピ指数が分かれば、別にPCは必要ありませんが、PCがあった方が便利なのは間違いないです。



タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

るっこ

爆益すごいっ! 最初が良すぎると後がなんかこわいけど^^;
特典気になりますね。。
もうちょい今週まで様子見して購入決めます!
by るっこ (2014-07-14 03:56) 

競馬商材検証人めじゃー

るっこ様


コメントありがとうございます。
デビューとしては鮮烈でしたね!!

確かに穴商材なので、反動はあると思います。(的中率が高くないので)それでも長い目でみれば、ある程度の数字で収束するように感じます。実際は6月は悪かったので、その分7月が当たりなのかもしれません。
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-07-14 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。