SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「トライアングルエース」 7月12・13日結果・レビュー [トライアングルエース]

こんばんは。

やっと楽天が連勝し始めました♪

まだAクラスが狙えるか!?





新作「トライアングルエース」の結果・レビューです。




◆7月12日(土)

6戦2勝  回収率 39.6%


◆7月13日(日)

5戦1勝  回収率 41.2%


*私ができる時間帯のみでのレース抽出による結果です。




さて、あんまり奮わない結果となりました。(私がオッズを取得していない時間では的中していた可能性もあるので一概にはいえないのかもしれませんが)

ただ、このトライアングルエースは基本的に1番人気から買う馬券術な訳ですから
ドアレな先週は不向きな流れだったというところもあるでしょうね...

付属の過去データでも、最大で15連敗というのもありましたし。




そうそう、改めて先週やっていて思ったのですが、
1番人気から買うといっても、必ずしも相手も人気上位とは限りません。


中には8番人気9番人気が相手に来ることもあり、そういう時に高配当が生まれて
回収率が高くなるんでしょうね。



それから対象レースのポイントですが、混戦オッズの時は対象レースにはならない模様です。

例えば、1番人気が3.5倍以上ある場合とか、単勝10倍未満が5頭いる場合とかですね。


もう少し明確な狙いポイントがあれば、とても重宝するのですが。
研究してみよう。




◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。