SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「コンピザゴールド」7月19・20日結果・レビュー&スペシャル特典決定! [コンピザゴールド]

昨日の函館記念では7番人気のステラウインドを指名。

メルマガ読者限定のオファーも時々アリ。

◆無料メルマガ「さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話」

登録は   →   コチラ

*メルマガが届かないという方は、ヤフーのフリーアドレスにしてみて下さい。
ヤフーだと届きやすいようです。



◆さて、先週先々週と夏競馬の荒れ方でやられている方も多いのではないでしょうか?

本命党の方には厳しい週だったと思います(ToT)

マスターリングを始め、固い系予想・商材は結構厳しい展開でした...



注目の穴馬商材

新作競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。



◎7月19日


馬連  6戦1勝   回収率 571.9%
ワイド  6戦2勝   回収率  286.9%

*勝ち逃げ回収率  馬連 1143.9%、  ワイド 526.7%


◎7月20日


馬連 10戦1勝   回収率 82%
ワイド 10戦2勝   回収率 103.8%


*勝ち逃げ回収率  馬連 820%、ワイド 283.3%




2週連続で2万馬券が的中し、恐ろしい回収率を連続でマークしました♪

夏競馬だけでどれだけ当てるんでしょうか(笑)



さすがにめじゃーもこれには驚きデス。

特典を付けてほしいという要望も多いので、特典つけてみました。



◎コンピザゴールド めじゃー限定特典
*2015年10月現在、再販で価格低下のため以下の特典はつけておりません。
買い目公開サービスを利用されたい方は、買う前にご相談下さい。



1. 買い目公開サービス(エクセル)


専用ページにエクセルで買い目を公開します。そこからダウンロードして下さい。
買い目出しエクセルを作成しようと思ったのですが、ちょっと時間がかかりそうなので買い目公開にしました。
(ただし、公開できない時もあるかもしれませんので、それだけご了承ください)

こんな感じで公開します

コンピザゴールド買い目公開画面2ブログ用.jpg


2.メビウスの方程式(エクセル版))6点買い対応可

お馴染みメビウスの方程式です



3.会員専用サイトのご案内



を特典としてお付けします☆


ただし、買い目公開サイトは、情報漏えいの可能性もありますので
ひょっとしたら人数を限定させていただくかもしれません。

検討中の方はお早めに...




◆コンピザゴールド  購入は    コチラ






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 3

おま

先ほど商品を購入したのですが、特典はいつ見れるようになるのでしょうか。
購入画面で、特典付と書いていたので、間違いはないと思うのですが、商品と一緒に案内が無かったので、念のためによろしくお願いします。
by おま (2014-07-25 11:26) 

競馬商材検証人めじゃー

おま様

コメント並びにご購入ありがとうございます。
特典のダウンロードはされましたか??

インフォトップのマイページで、下の方に行くと特典のダウンロードができます。そこに案内が書いてありますので、ご確認ください。もし分からなければ、インフォトップの購入idを書いて、majorkeiba☆yahoo.co.jp *☆を@に変えて下さい
までメール下さいませ

by 競馬商材検証人めじゃー (2014-07-25 13:31) 

おま

お返事ありがとうございます。
おかげさまで、無事ダウンロードすることができました。
お手数をおかけしました。
by おま (2014-07-25 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。