SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」 7月総括&パワーアップして会員募集再開!! [レイコの勝ち組ホース予想配信]

◆有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」についてです。


会員募集は一旦終了しておりましたが、
再開しました!!



その前に7月の成績を振り返ってみましょう。


◆7月5~27日


44戦9勝  回収率 60.6%



例の「タイミング」5連敗を喫してからなら結構良かったのですが、
万馬券がなかったことも響き、ベタ買いでは奮わない成績となりました。


これを受け、レイコさんは予想のスタイルを変更。


対象レースを絞り込み、新たなルールを設けるそうです。

これでかなりの上積みが期待できるとの事。



さらに、今回の募集は 9~11月の3カ月間ということなんですが、
今なら8月分の予想を無料提供ということなので、今月中の申し込みで
なんと4ヶ月分の予想に!!

それで6800円なので、なんと1ヶ月あたり2000円もしないかなりリーズナブルな予想となっております♪


◆レイコの勝ち組ホース予想配信  めじゃー 限定特典

◎連軸君ZZの予想提供(8月末まで)

先週も好調だった連軸君ZZの予想を8月末までの無料提供!!

ということで、早く申し込めば申し込むほどお得です♪


◎メビウスの方程式(エクセル版)

かつてメルマガ特典でつけたいたヤツです。
6点買いまで対応していますので、馬連4頭boxとかでも使えます☆


◎専用サイトの閲覧

当ページから商材を購入して頂くと、会員専用ページのURLとパスワードをお教えします。

ちょっと面白い買い目

その日の追い上げ用狙い目

などを見る事が可能です。

状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪


◎中京競馬場攻略法

中京記念も的中した中京競馬場の攻略法。次回の中京開催にお役立て下さい。



以上の特典をおつけします☆




◆レイコの勝ち組ホース予想配信  →  購入は   コチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。