SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「川本匡の門別競馬格付け勝負法」と「田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO」 [管理人推奨競馬商材]

さて、気になる商材を2つ紹介します。


「川本匡の門別競馬格付け勝負法」と「田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO」の2つの商材です。


ご存じ、ハネウマの川本さんとナンバートリックの田神さんの商材です。


門別競馬と札幌競馬というピンポイントの競馬商材です。




門別競馬は地方競馬。

北海道での地方競馬なので、冬時期の開催はなく春から秋にかけてのみの開催となります。

んで、実は門別競馬もナイター開催をしているので平日仕事が終わってからでも、数レースは参戦可能と来ております♪


今年だけではなく、来年再来年と使える手法がズラリ。

過去の的中率は48%で回収率145%もあるんだとか。


地方競馬をやった事がなくても、取り組んでいける手法です。



で、札幌の方はというと


こちらも先週から開催となっとJRAの札幌競馬法の攻略法がズラリ。

今週末に控えたクイーンSのポイントなど、札幌競馬場で行われる5つの重賞の攻略ポイントや

〇〇〇〇〇には注意
最終週は〇〇〇の馬に注目

など、簡単ではありますが、10種類の攻略法がメモとして掲載されています。

こちらも今年だけではなく、今後の札幌競馬場攻略として使えるでしょう。


抜群のボリュームではないけれど、さっぱりしていてなんかイケそうな気がする
そんな気になる商材です。

価格的にもそれほど高くはないですよ☆


めじゃーからの購入で

「川本の戯言1~6」



「前日に買い目が分かる!午前中勝負の低価格コロガシ予想」を2015年5月末までお付けします。


あ、どちらを買ってもです。


購入後、購入完了メールを majorkeiba☆yahoo.co.jp *☆を@に変えて下さい

まで送って下さい。確認がとれましたら、折り返し特典をお送りいたします♪



興味がある方は是非どうぞ


☆購入は コチラ  ↓

川本匡の門別競馬格付け勝負法・通常版



札幌在住のプロ馬券師 田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO


*特典の受け取り方は コチラ を参照して下さい




タグ:地方競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。