SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新生双龍剣はどんな感じだ?? [双龍剣]

さてさて、あの「双龍剣」が新しくなりました。

気になる方も多いかと思います。


どうなったかというと、

今後インフォトップで発売予定の超高額ソフト(双龍剣の2倍くらいw)「夢限」のソフトを間借りして
復活という形となりました。

買い方は同じみたいですが、とりあえず外見は大分変わりました。
正直慣れるまで見にくいです。


どんなかんじがとりあえず、シュミレーションモードで動かしてみました。
また今日は終わっていませんが、現時点でこんな感じ

ニュー双龍剣140803.jpg



回収率重視モードで、8戦3勝 回収率213%です(笑)
万馬券が2つ的中しております。

ちなみに昨日は4戦1勝 回収率 73.1%


勝ち逃げ設定にした場合

8月2日 回収率 194.3%
8月3日 回収率 216.7%


と完全復活なのか??と双龍剣デビュー当時の成績を彷彿とさせる結果となっております。


あと、変わったのが「しゃべる」んですよね~


どういうことかっていうと、


音声でレースを知らせてくれるんです。

「新潟〇レース 締め切り〇分前です。対象レースです」


ってね(笑)グリーンチャンネル見ながらだったので、最初グリーンチャンネルのアナウンスかと思いましたw

これはとても親切です。




果たしてこのまま安定してくれるのか??

そして、超高額ソフト「夢限」は本物なのか??





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 3

wazao

こんにちは。
双龍剣ユーザーです。

自分は先週稼働させるのを忘れたのですが、設定は初期設定での稼働結果でしょうか?
by wazao (2014-08-04 12:40) 

競馬商材検証人めじゃー

wazao様

コメントありがとうございます。

ハイ、そのままにしました。
240秒前に購入が初期設定なので、そのままにしてみました。
旧双龍剣時は2分前にしていたかもしれませんが...

でも、これで当たっていたのでこれでもいいのかなァと思っています。
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-08-05 02:42) 

wazao

ありがとうございます。

自分も今週新生双龍剣稼働させてみます!
by wazao (2014-08-05 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。