SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

単勝70倍が的中!!当たる競馬予想「ナンバートリック」 8月2・3日結果・レビュー [ナンバートリック]

さて、ぼちぼち結果がではじめたので順にレビューしていきましょうかね。


ナンバートリックの検証結果です。

月もかわったので、復活してほしい1番手なのですが果たして??



◆8月2日 (土)


1戦1勝  回収率 93.3%




◆8月3日(日)  


1戦0勝  


1レースずつしかなかったせいもありますが、復活ならず。


で、期待のめじゃーの特典「3連複買い」はというと、


◎めじゃーオリジナル3連複買い(穴狙いパターン)

2日間計  2戦0勝  

とこちらも復活ならずでした。



しかし、一緒についてくる「複軸チョイス」が今週はおぎなってあまりある成績に!!


土曜の小倉最終では、14番人気のライブリシュネルを指名し、見事1着に!!

単勝70倍強の大金星でした♪

今日も6番人気のトーホウジャッカルを1点指名し、単勝13.2倍を的中するなど
絶好調の2日間でした☆


ちゃんとレビューしていませんが、忘れたころにやってくるのが(失礼w)

複軸チョイスです!!


ナンバートリックと併せて上手にご利用下さい☆


◆今なら、2つの予想がついてくる!!

◎ナンバートリック
◎複軸チョイス

*重賞予想のWIN-G-REPORTは、秋のG1までお休みとなります。


◆「田神猛のナンバートリック」  特典・申込みは  →  コチラ

*オリジナル3連複の相手も特典で分かります(但しPCのみ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。