SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「枠連zoom」8月2・3日結果・レビュー&連軸君ZZ結果 [枠連zoom]

続いて、有料予想「枠連zoom」の検証・結果です。

こちらも先週からリニューアルでしたが、果たして??



◆8月2日(土)


4戦1勝  回収率 42%



◆8月3日(日)

5戦1勝 回収率 129.7%  



惜しかったですね~
もう1つ的中があれば、多分2日間でプラスだったでしょう。

良いとはいえませんが、悪いとも言えないスタートで
今週は期待がもてそうな気配もします。





そして、現在特典でつけている「連軸君ZZ(ダブルゼータ)」 はというと、



◆8月2日(土)


3戦2勝   回収率 156.7%




◆8月3日(日)


3戦0勝  



土曜は好スタートをきりましたが、残念ながら日曜は的中なし。

紐馬を減らしてから何故か人気薄が飛び込んでくるようになり(笑)

今まで通り相手8頭なら、土曜の小倉7レースは馬連万馬券でした。

ちなみに、土曜の小倉最終は ナンバートリックの「複軸チョイス」とで買っていれば

→ コレ

馬連29000円が的中でしたね~(笑)

まあ、こういう風に買うのも手ですよね。

思いもよらない高配当が少ない点数で当たる訳ですから。


一応、このまま公表上の紐馬は少ないままで行きますが、
高配当を取り逃がしたくないという方は、相手を広げて下さい。

オッズでもコンピでもいいと思いますので。



☆枠連zoomのお申し込みで、今なら8月末まで連軸君ZZがついてきます☆


◎枠連zoom (月額有料予想)  詳細・申込みは  コチラ



◎連軸君ZZの詳細は   コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。