SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新競馬商材「札幌在住のプロ馬券師 田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO」の新馬戦攻略が凄い事に?! 検証・レビュー [管理人推奨競馬商材]

さて、先日気になる商材として紹介した新競馬商材(どちらかというとレポートですが)

「田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO」。

コレ


この中のひとつに「札幌新馬戦の攻略法」があります。

先週の札幌新馬戦と言えば、注目のトーセンビクトリーが目玉。


めじゃーは日曜のメルマガで、(この田神さんのメモによると)軸はマイネルプロンプトと書きました。


結果は見事2着。トーセンは3着でした。1着は3番人気の馬でしたが、馬連はなんと1100円もつきました。
マイネルから上位3点に流しても回収率366.7%という高回収率♪


実は、この田神さんの札幌新馬戦攻略法は今年の札幌開催が始まってからの新馬戦で3着を外していないんだとか。


ちなみにオッズは必要ありません。競馬新聞が何でもいいのであった方がいいかな?
(jraのhpだけでは分からないので)

まだまだ続く札幌開催。来週も期待大です!!



◎札幌在住のプロ馬券師 田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO

→ 購入・特典は  コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。