SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

さりげなく、今日も絶好調だった~新競馬商材「トライアングルエース」 8月9日検証・レビュー [トライアングルエース]

さて、タイトルでばらしましたが(笑)

コンピザゴールドに続き、トライアングルエースも絶好調です!!

(新~っていつまでつけていいのかな??さすがにもう1カ月たったから辞めておくかw)



◆8月9日

2戦2勝   回収率 297%



*対象レースはめじゃーが確認できたものだけです。



今日は午後というか、メインレースからの参戦となったのですが、
札幌と小倉の共に最終レースが対象レース。


決して高い配当ではなかったですが、共に3連複5点買いのすくない点数できっちり決めてくれました♪

トライアングルは発売当初の出だしが悪かっただけで、先々週あたりから絶好調ですな~



実は本日(9日)は、ウインチョイスルートが悪かっただけで、めじゃーがレビューしている主力どころはみな好調でした!

ナンバートリックも久々に3連複で60倍の的中がありましたし、マスターリングも1撃的中!
コンピザゴールドも馬連3万馬券でましたし、連軸君ZZも6戦4勝!


さあ、明日もみなお願い致します!








◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ



100部限定ということなので、検討中の方はお早めに...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。