SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「コンピザゴールド」 8月9・10日結果&レビュー [コンピザゴールド]

こんばんは。


皆さんはもうすでにお盆休みという方も多いでしょうか??


めじゃーは木曜からです。自分で挙げた多数の宿題をどこまでこなせるのか??



◆5週連続万馬券的中の新作競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。


土曜日はダイジェストでお伝えしておりますが、改めて2日分をば。





◎8月9日


馬連 9戦1勝   回収率 702%
ワイド 9戦1勝   回収率 228.5%

単勝回収率 0%  複勝回収率 212.2%


◎8月10日


馬連 14戦0勝  
ワイド 14戦0勝  

単勝回収率 39%  複勝回収率 86%




3万馬券で一発回収でしたね。

ここのところの傾向として、一発ドカンとでかいのが当たる感じです。


あくまで今のところですが、複勝が意外に高配当が当たり回収率が高めです。

うまく「タイミング」をみて、複勝投資という手もありかもしれません。



◆発売以降は単複、馬連と回収率100%を超えているこのコンピザゴールドですが
いよいよ値上げが決定しました!!

といってもあと2週間はあります(月末まで)


ですので、手に入れるなら今のうちですよ!!





◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。