SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)」 特典追加しました!! [WIN CHOICE ROOT]

めじゃーが推薦文を書いた商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)。


発売以降驚異の成績を連発しているのはこのブログでもお馴染みとなりましたw
公表の数字よりも高い数字でこのまま推移している可能性もありますね~


となると弱点はやはりレース数。


せめて1日1レース位は欲しいところ。


特典で裏ルートも追加しましたが、こちらもあまりレースがない。
というより、本編以上に今のところレースがないことに気がつきました(ToT)



そこでもう一つ特典を追加!!

なんとか頑張ってウインチョイスルートのようなスタイルで勝てる方法を模索してみました。


題して




「ウインチョイスルート16ターボ」(笑)



あ、特に意味はありません。「ルート」に書ける言葉を探していたら
16ターボが浮かんだだけです。

年齢がばれちゃうなァww



裏ルートとの違いは、こちらは完全なコンピ指数のみの使用となっているところ。

裏ルートは本編のある条件を満たさない場合ですが、
今回の16ターボはそれとは別の条件を満たさない場合に適応されます。

なので、原則裏ルートと16ターボは買い目が被りません。


ちなみに、この16ターボは4パターンあります。

いずれも決してレース数は多くありません。ただ、あとちょっとで完全に条件を満たすのに~という惜しいレースがあった場合に、角度を変えて取り組めるという感じで使ってもらえればと思います。


4パターンいずれも回収率は100%以上を過去3年のデータで記録しております。

一番高いものだと、的中率60%以上で回収率130%以上ですが、
多分このパターンはかなりレアです。(元データも少なめですが)

この4パターンは、
軸馬にして馬連や3連複で買うのもありでしょうね~


あ、先週は1つ該当レースがあり、的中しております。
配当は高くないですが、馬連3点で的中しました♪

相手は1人気だったので、絞れば1点で的中できたでしょうね~



ということで、特典が増えたこの「ウインチョイスルート」。
めじゃーのメルマガ読者限定の買い目公開サービスもまだ行っておりますので
興味のある方は今のうちにどうぞ☆




◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。