SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「コンピザゴールド」 ここまでの分析結果と狙い目は? [コンピザゴールド]

おはようございます。

お休みでも基本的には起きる時間は変わらないめじゃーです。



◆5週連続万馬券的中の新作競馬商材「コンピザゴールド」を分析してみます。

現行価格は8月末で終了し、値上げとなる訳ですが、
万馬券の的中は毎週のようにあるものの、明確な狙い目は明らかにされてないともいえます。
的中率が低いですからね...

めじゃーも言っていますし、マニュアルにもベタ買いの高回収率を保証するものではないので
何らかのレースの絞り方は必要でしょう。



そこで登場する一つの方法は

めじゃーお馴染みのレース傾向の分析による結果。

ゴールデンダークホース(プレミアム)で使った手法ですね →  コレ




Aパターン
Bパターン
Cパターン
Dパターン
Eパターン

の5つとしましょうか。

これはめじゃーからの購入特典として買い目公開サービスをしていますが、その買い目に付属されている
レース傾向分析結果です。

実際には違う表記になっていますが、これは本日(15日)に配信するメルマガで解説しますね。
(数字の低い方から、A、B、C なんですけどね)


で、コンピザゴールド発売後、対象レースは146。


単複での結果をみてみると

◎Aパターン  

単勝  的中率  4%  回収率 59.1%

複勝  的中率 16%  回収率 128.9%

◎Bパターン

単勝  的中率  8%  回収率 60.8%

複勝  的中率 32%  回収率 113.3%


◎Cパターン

単勝  的中率  4.9%  回収率 81.7%

複勝  的中率 19.7%  回収率 95.7%


◎Dパターン

単勝  的中率 14.3%  回収率 283.6%

複勝  的中率 21.4%  回収率 77.3%


◎Eパターン

単勝  的中率 28.6%  回収率 255.2%

複勝  的中率 42.9%  回収率 89.5%



という結果となっております。

Aパターン、Bパターンは上位人気馬で決まる確率が高いため、的中率は低くなりますが
その分もしこけてくれた場合の複勝配当が期待できるという感じですね。

で、D,Eパターンはまあその逆です。混戦レースなので、単勝の期待値は高くなりやすいです。

まあ、まだレース数は少ないですが、個人的にはおおむね思った通りの分析結果だと思っています。

Cパターンは一番オーソドックスなパターンでレース数も必然的に多くなりますが、
思い切ってこのパターンは見送るという考え方もなきにしもあらずでしょう。



ちなみにトータルの結果ではここまでで


単勝的中率  8.2%   回収率 121.3%
複勝的中率  22.6%  回収率 100.3%

馬連的中率  4.8%   回収率 127.5%
ワイド的中率 13.7%   回収率 96.2%


となっていて、ワイドがやや悪いものの回収率ベースではケチがつくような成績はありません♪



既に持っている方、これから購入しようとしている方は参考にしてみて下さいネ☆



◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

NO NAME

何週か連続万馬券らしいですけど正直あれだけR数多ければそりゃどこか当たると思いますよ^^;

by NO NAME (2014-08-15 20:36) 

競馬商材検証人めじゃー

なるほど、そういう見方もできますね。

ただ、それでも1レース6点で当てている事や50倍60倍ではなく、
万馬券になっていることには価値があると思っています。

当たらない予想や商材は10点買いや20点買いでもなかなか万馬券にはなりませんからね。
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-08-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。