SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

トリプルクラウンホースロジックの宿題が完成!?会期終了後も対象レースが見つけ出せるのか?? [トリプルクラウンホースロジック]

こんばんは。

夜もさすがにアツイですね~

「トリプルクラウンホースロジック」についてです。


この商材は3カ月の会期制です。

過去めじゃーにきた質問の中で



「(終了後も)対象レースを見つける事ができますか?」


というのがありました。


つまり一度入会すれば、継続しなくても有料配信が受けられるのと同じ事になるという
ある意味「禁断の果実」なわけですw



それが可能かどうか、夏休みの宿題となっており、本日その宿題が完成し、回答できる運びになりました!!




結論から言うと










「無理みたいです」




完全な共通項を見つけるまでには至らず、ひょっとすると主催者側の個人的裁量も入っている可能性が
あります。



ただし


的中したレースをベースに考えると、ある共通項を見つける事ができました。
過去の対象レースと完全に一致するわけではないので、もちろん今後もレースが被るとは言えないのですが
ある程度近いレースを導けるのではないか?と思っております。


題して「トリプルクラウンニアー」。


計算できるエクセルシートも完成したので、これを特典にプラスします。

本家より対象レースが増えそうな感じで(明日16日は3レースあります)
これがいいのか悪いのか分かりませんが、本家と同様の買い方をしてよいと思っております。


めじゃーからの購入者の方で、まだこの追加特典をもらっていない方は
インフォトップのidを添えてメール下さいませ。


majorkeiba☆yahoo.co.jp  *☆を@に変えて下さい




ここまでの本家「トリプルクラウンホースロジック」の成績は

◎馬連

的中率  42.9%   回収率 103.3%

◎馬単(軸j馬の2着付け)

的中率  16.7%   回収率 141.1%

◎3連複

的中率  40.5%   回収率 143.7%


となっております!!



果たして「ニアー」はこの成績を超えるのか??



◆競馬必勝法の鍵はたった1頭の軸馬を選ぶこと! 年間プラス収支を継続中の馬券の達人がわずか9日間で780,000円の利益(的中率55% 回収率189%)を達成! トリプルクラウンホースロジック
→  詳細・特典は  コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。